12/12(土)LvUpとか
ジンギスカン♪ジンギスカン♪
鈴がっ♪なっるぅ~♪



もうじきジンギスカンがやってきますねぇ。














クリスマスイベントなしで、ラッキーゲームだと?
         クレーンゲームだと?


 リネ1は、優れたネットゲームということで
賞までもらっている優れたゲームだったんですよ。

やり方は変わっても
NO1ゲームの、矜持は
持ち続けていて欲しいですよ。

慈愛アミュ作ったときの気概はどうした!
着物で正月のアイデアを作ったときの
♪うふふ なお茶目さの溢れる仕様を
開発したときの、純粋な気持ちは、

どこへいったぁ~。



なにはともあれ、
売れなければ商売になりませんからね。
盛大に東京で公認オフ会やってくださいねー・・・・・。



自分、引退したときは、
本社の前で

中島みゆきの「怨みます」を歌ってやる。
アコスティックギターで
熱唱してやる・・・。w


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*






さて本日の【ワームと私】です。



海底についてから砥石を忘れたことに
気がついて
ブアックまで一人で
戻っていったのが、そもそもの
間違い\(*^▽^*)ノ







1211ww4jpg.jpg



雑魚のアクティブのが
くっついてきて・・・

1211ww1jpg_20091212012912.jpg

カープは剣が損傷するのですが
まだブアックを見つける前でしたので
損傷しまくりで
倒れないし!

濃縮白P45個にまで手を出し、
道具欄では演習Pを探すがみつからず

バインド、エンタでMP尽きて





もうじきUPだってーのに死にたくないや;と
ランテレで逃れてしまいました><


1211ww2jpg_20091212012911.jpg





そしてまたばらけて探すこと数分。
今回は出ないな、と帰還準備。

1211ww3jpg.jpg

  老眼いうなよぅww
元々すごい近視もあるんだよぅw


名前を覚えきれない奇病も健在です♡

オルドネス、また、手が開いてたら
連れていってな(=⌒▽⌒=)

ワームいなくても
探すんが、おもろいわ。









その後、おっぴろげのイフに会ったりしながら

1211ww6jpg.jpg

誰もいない昼間に



1211ww5jpg_20091212012629.jpg

 おかげさまで、レベルあーーーp!


もうちょっとintだなとintに振りました。

Lv63という中途半端でしたので
また65のときにでも
アジトで盛大にUP式しますね♪
ありがとうございました♡








1211ww7jpg.jpg

 先日のゴンギツネさんは風宴さんでした(〃 ̄▽ ̄〃)



 それから、もうじき上がるって
がんばろな!って言ってた夢幻さんも
無事に上がったでしょうか。


ぱぴぷぺおちゃんからも激励のWisを
いただいたりしておりましたので
後日、UPしたいと思います。

火山で助けてくださった皆さんも
本当にありがとうございました♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


【クラハン】
吾戯は新影、華音ちゃんはケレニス見学
カプレオはDVC
オゥちゃんも、ログインしてきました。


その中で
Lv41エルフのヴァイサスと、
47DE のプリスキンと、楽俊姉の3人で

エルモアでクラハンをしました。



1211ww8jpg.jpg

こういう雰囲気、なつかしーよね(=⌒▽⌒=)

久しぶりに
鉄ゴレひいたりして

1211ww9jpg.jpg

やんや、やんやと、楽しかったです。


ヴァイサスが45になるまでは
ちょっと頑張らないとイケナイね。
彼はリネ歴は長いんですが、

少し休んでいた時期が長かったので
何を見ても新鮮みたいで、

見てる私が見てても楽しかったです♪

テレコンのないマステレで
バンディッドの真ん中へ
出てしまったり、
本当に楽しかった~。

プリスキンちゃんもDEなのに
無理やり弓持たせてすまんかったw。
けどDEは弓でも、やっぱ強いな!


さぁ。明日は病院なので早い目に休みますが、

そろそろ
クラハンで
ハーディンクエストか
81F層へいきたいなー。






全然、クラメンのログイン時間が、あわん!ww

おまけにロウィーナと
愛鈴さんがPC不調で
最近会えないので
さみしいです。

早く帰ってきてねぇ。


では、残りのSSは明日♪
猫が暴れ出した;;;


    おやすみ














 

 




【2009/12/12 01:15 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<12/15(火) 空気乾燥してるので気をつけてね | ホーム | 12/9(水)ワームと私>>
コメント
おめでとう
わしも、2.3日前にLVUPしたっぽい
DEのほうだけど・・・
【2009/12/12 18:30】 | URL | でめ #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
でめさん>ぉぉぉ!UPおめでとうです(〃 ̄▽ ̄〃)
     PCはなおりましたでしょうか?
【2009/12/12 23:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
LvUP
おめでとぅございます(´▽`*)ゝ

これからの活躍楽しみにしてます♪
【2009/12/13 12:29】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ちゃあ♪ちゃうたん。
     ありがとう~^^
    さむいときだから風邪に注意しててね^^
【2009/12/13 17:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
Lv63Hitおめでとうございますorz
色んなキャラも使い分けメインも着実に進めてるなんて素敵っすw
また遊びにきま~す
【2009/12/13 19:31】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
立山さん>ありがとう。
     ・・・・そうか・・・・
      私がしんどいのは、色々キャラを持っているからだったんだね!(今、気がついたw)
 気がつかせてくれて、ありがとう^^ww

でもそのほめ言葉、すごく嬉しかったです;;ありがと!
【2009/12/14 21:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |