12/9(水)ワームと私
もうね。


 1209ww1jpg.jpg

オルドネスは、ワシの3倍は
強いけぇ~のw


後殴りで、これだw





1209ww2jpg_20091209150624.jpg



 なんとか、私に乳酸が来るように
毎日、毎日、時間をチェックしてくれとるきに

これは武器をどぎゃんとか、せんといかん。


+7古代ダークエルフ剣では

彼の悲願を達成することは
なかなか難しかね。



エルフは森に、もう一個別な倉庫を
持てるので
そこへ宝石類は入れてある。






そこで【今週の日記見てますさんPARTⅠ】

1209ww3jpg.jpg

ありがとごぜぇます\(*^▽^*)ノ





今度、狩りに拉致させてもらおっとwフヒヒ♪














で、次のワーム時間・・・・。

1209ww4jpg.jpg

 違っ!

この時間帯は、とうとう出なかったよ!







もう、リネがワームと私
なってきていますw






22時半より
グロリィスさんのUP式に
招待されていたので

猫小姐と2人で
夢幻のUP式に、
参加させていただきました。
Lv60UPおめでとうございます!
グロリィスさん☆彡


1209ww6jpg.jpg

かっこいい!









その後、実によく粘った彼も・・・・・・
おまじない@夢幻で死んでおけば、Lvダウンはないよーの儀式にて

1209ww7jpg.jpg

お行儀よく横になってる図ww

小姐と「こういうお式が出て、楽しいねーw」と
気分転換にもなりました♪









【今週の日記見てますさんPARTⅡ】

1209ww5jpg.jpg

 ありがとごぜます\(*^▽^*)ノ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


お天気の加減や
湿気とか、温度とか

人間が快適に過ごせる環境範囲は
実に狭く、

人類はバクテリアやウィルスなど
バイキンとの戦いであると、
何かで読みましたが、

その中での

新型インフルエンザ。



ヒトも進化すれば
テキもまた進化していくのですが


今年、最後のこの月に
リアル当家では
新型が蔓延し
大変な思いを致しました。

クラメンの、おうちでも
小さいこどもさんや

本人が、罹患したりして
大変な目にあっております。


ワクチンも、危険性ばかり指摘する風潮がありますが

んなもん、薬やワクチンに
副作用は、昔からつきもので

今更ガタガタ騒いだとて
どうなるものでもございません。



ワクチンを打てる環境ならば、打ち、
打てない人、打たない選択をした人(品切れでなかった私はこれ)は
どうか手洗い(石鹸で2分、優しくな)、うがいで
防御してください。


また、基礎体力が落ちますと
かかりやすく、治りにくくなりますので

きちんと寝て、スローフードを食べて

一日一回、大笑いをし、

マイナス思考で免疫を落とさないように
気をつけて
朗らかに毎日を過ごしてくださいよ。





世のなかに、勝ちも負けもないですな。
















 


 












 

 
【2009/12/09 15:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/12(土)LvUpとか | ホーム | 12/8(火)カプレオUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |