12/6(日)リネとインフル
土日は休日です。

 でも、リアル大事に!と言ってある
クラメンたちは、ログインが少ないので

ちょっとでも賑わしにいこうと


126ww4jpg_20091206190612.jpg

いったんですけど、やばい感じです・・・。



夜いた愛鈴さんと、ふゆみさんが
「六ちゃん、おかしいで。寝たほうがいいよ」
 って、言うのを

ダイジョーブ♪



なんて


126ww1jpg_20091206190611.jpg

前日はハーディンクエストもいきましたし。


 しかし、チャットもかんでいるし・・・。




ハーディンクエスト、メンツ募集したら
たくさんWisを頂いて
誠にありがとうございました\(*^▽^*)ノ


懐かしいお名前のWisは、
本当に嬉しいものです♪














そして土曜日。
ルルヴさんのUP式があったのに








・・・・・やっぱり

インフルエンザにかかってたよ・・・・。





首と肩と頭が
壊れそうに張って痛い上に


娘が40度で、あいつ死ぬかと、
思ったよ。



異常行動は10代に多くでるらしいんですが


なりたて12歳。しっかりモノの娘が



「トイレにいく」と

ベランダのロックを、はずしかけてましたから



脳症も、おそろしいですし、
こういう異常行動に
親は泣けましたとも。



一時間遅れで、ログインするものの


やっぱり30分しか持たず・・・・




 ちょろっと火山と

126ww2jpg_20091206190611.jpg

シャトラが教えてくれたワーム(間に合わずw)を
見に行きかけて


その後急変した娘のために


長いROM後、


落ちましてにございます。







延台輔、あと2%ちょいでレベルUPなのですが
毎年12月は

てんやわんやしますので、
コレマタ

年末にずれ込むかもね♪





娘の熱はようやく下がりましたが

ろきちゃんが、今高熱ですwwww




首と肩がバリバリいってやがんのwww

書けてる?日記書けてる?






火山で姫さま入った3人PTの方がありったけの
幻術師魔法を何度もかけてくださり、

本当に本当にありがたかったです;

幻術師はMPが
大変なのを存じておりますので

本当に嬉しかったです(=⌒▽⌒=)



それから、ルルヴさんUP式に
間に合わず
ごめんなさい。


心配心かけた愛鈴さん、
ふゆみさんすみませんでした。

新型インフルエンザ、
早く治したいです。









そして

アジト前のゴンギツネさん

126ww3jpg_20091206190611.jpg

 ありがとうございます^^。



ありがたく拾わせていただき、
クラン倉庫で
皆で使わせていただくよう致しました。



便せんを置けないようになってから、
どなたが置いてくださったのかが

わからなくて
さみしゅうございます・・・。




NCJさま、便せん置けるシステムだけ
元に戻していただけませんでしょうかな。



・・・・・今度メール書いてみよう。






  ほなっ\(*^▽^*)ノ












【2009/12/06 19:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/8(火)カプレオUP | ホーム | 12/3(木) 雨/ムチウチ警報発令中>>
コメント
子供さんのいるおうちは
インフルエンザ大変ですね(´口`;)

ムリしないでゆっくり静養してくださいね
お大事に
【2009/12/07 06:43】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>「いつかは天に召されるもの」
     泣きましたよ;
     ちゃうたんも、本当に少しでも元気出るように毎日ブログ見ています!
  コメントをありがとう~^^
【2009/12/07 13:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |