12/3(木) 雨/ムチウチ警報発令中
デスクトップに戻したら
キーボードにも慣れなくて、

んでウィルスチェックもして

あれこれしてたら
PC屋さんから電話かかってきて

「ノート、やっぱファイアウォールでしたわ」って。

あの4動作する間に、それをいじれるって
やっぱPC屋さんって、すごいな!
 んで
やっぱ
「かなりてこずりましてwwww」←(ものすごーわろてる)
 ってw





ワシ「そうでっしゃろwwwww」←つられて、わろてる


 2人でしばらく、電話でわろてて



 「5千円もろて、よろしやろか!;」
って言うPC屋さんww




ワシも、即座に


「そんなんで、よろしーんやろか!」


 って、





あそこまで大声で

負け惜しみみたいな声を

はりあげんでも、


よかったと思う(〃 ̄▽ ̄〃)






天気が悪くてテンション下がりすぎると
人って、かえってこんなふうに
なってしまうんやろなー。


なんか、笑いすぎて
まだ腹筋が痛いです。
何があんなに
おかしかったんだろうかな・・・。

延台輔です。
こんにちは\(*^▽^*)ノ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




 ノートは明日、取りに行くとして




このデスクトップからようやく
スクリーンショットの場所を
探し当てました!




今月のなんとかハイネガード?かなにかの
変身です。
123ww2jpg_20091203160140.jpg

殴りがめっちゃ早いです。
杖持てるので1セットだけ
購入して
遊びました。




123ww5jpg_20091203160140.jpg







 お隣のアジト・・・・
誰もいませんでしたw(いなくて、よかった)





姉WIZで、愛さんの幻術師と吾戯で新影へ
行っていたのですよ♡

幻術師がいると
ウィザードは、相当楽です♪








なので、遊んで

123ww6jpg_20091203160139.jpg

吾戯のLvUPの邪魔を
してたような
狩りになって

ごめんな・・・・。






また、別の日には
延王で

3人で新影。





帰還して、

123ww3jpg_20091203160140.jpg


123ww4jpg_20091203160140.jpg

ああ、おもしろかった。



10代のときの
4回にもわたるバイクの交通事故で

すんげームチウチが首にありましてな。




こんな雨や、曇りの日は
どうもいけません。







こういう日こそ、リネに
ログインして
ゲラゲラ笑うのが

一番なんだけどね☆ ふふ



みんな、いつも
遊んでくれて
ありがとう~^^






 




 
 
















【2009/12/03 16:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/6(日)リネとインフル | ホーム | 12/2(水)いつでもありえるアクシデント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |