12/2(水)いつでもありえるアクシデント
ノートパソコンが壊れておりました・・・・。


 一年熟成させてあった電源スイッチの入らない
デスクトップが
このように作動できる件に関しまして
神さまありがと!


そのかわり
screenshotがどこにあるのやら
さっぱりわからず
ここ数日の記念写真はまた先におのせいたしますね。

きっとみつかるはずなんだよ!



修理にマウスまでつけて出しちゃったので
旧マウスでゲームをしておりますが

なにせ

重さが1トンぐらいあるかと
思われる動き、操作性の悪さで

30分狩りすると

PC前からダーン!と転がり






 
 肩と腕がっ!(TДT) 






と、
のたうちまわりながら呻き、

遠くなる意識を振り払って







トクホンチールを、塗り塗り・・・・。




足元にいきなり親が
転がってきて



娘が一言「ナニしとん・・・・」





ワシ「世のなかの不条理と戦ってるんだよ!」










まるでリアルで敵と戦って

疲れ果てた戦士の様相を呈してございます。←本当にバカ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


年末でございます。


今年も一年、皆様仲良くしてくださって
ありがとうございます。

来年のことを言うと
鬼が笑うと申しますが

来年こそLv67ぐらいまでは、いきたいなー

と、今年一年の巡りの速さを思いつつ
あと5%でLv63(まだ63かよ、とかなしで)

達成できたらいいな、と
思っております。






あわただしく過ぎてゆく一日の中に
幸福と微笑みを忘れることなく

皆様方も
よきクリスマスと年末をすごされますよう


お祈りいたしておりますね。

いつもつたなきブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


      では (リアルも)レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ







【2009/12/02 10:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/3(木) 雨/ムチウチ警報発令中 | ホーム | 11/25(水 ) お腹をかきむしる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |