11/25(水 ) お腹をかきむしる

以前、私はスーパーでおたふく風邪に感染し、
耳下腺を腫らして高熱を出し、

顔が、「痛みにうめく、でかいおにぎり」になって



その後、潜伏期間の二週間でしたっけ?
過ぎて、



きっちり娘に感染しており、

「5歳の子どもだから軽く済むだろう」なはずが

きっちり同じ

 おにぎり顔に高熱を
出させてしまって

笑い泣きしたことがありましたが、



今回、インフルエンザがいつ
やってくるやら

冷蔵庫に備蓄する食糧で
頭がいっぱいな延台輔です。こんばんは♪



クラメンにもインフルの黒い影が忍び寄り
遠い地で気をもんでおる次第です。


ウィルスは目に見えないから
外出から帰ったら
手洗い、うがいをかかさず

また、

なったとしても
それは仕方ないので
きちんとお医者さんへ
かかって

安静に
治るまで大人しくしていましょうね;。

熱や、節々の痛みはつらいし、
何より、

これだけ連日ニュースで
「こわいこわい」と言われてたら

それだけでビビってしまって
この世の終わりみたいな気持ちに
なりそうになりますけれど、

人間、そうそう簡単には
くたばりませんよ。




 生きろ!

私は、強くそう念じておりますので
今も病気や怪我でつらい思いを
している人、

どうか、
くじけず踏ん張れるだけ
踏ん張ってくださいね


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

リネージュでは

末っ子の吾戯ちゃんがLv49 の半ばということで


1125ww3jpg.jpg

 夕方は、延王でこうやって新影にいることが
多い日々です(^▽^)


プリボーナスを発揮できるのは
今のところ、新影しかないので(涙)
頑張っておりますよ♪



 オゥちゃんのアミュ
1125ww1jpg.jpg
 ごっつ、綺麗で

猫小姐が欲しそうにしてました。
誰かこうたって~w


六ちゃんちは、リアル、色々物入りで
今回このキットは買えそうにありませんので
見せてもらいました(´▽`)ノ








 KImのペッツ
1125ww6jpg.jpg

 半分は男塾のHitomiシリーズですが
これが強い!


 KImの水エルフも、このペット達とともに

ようやくLv50に
なったそうです。☆彡おめでとう☆彡




延台輔も
レベルUPがそこに見えてきていますが
なにぶん

セカセカできない上に
愛読するちゃうたんブログで
ちゃうたんもお書きになっていましたが、
私も
ぬるま湯が好きでw




 火山でエルフを遊ばせています(ぬるすぎやろ!それが、そうでもない)

1121ww1jpg.jpg
1125ww7jpg.jpg

 本当に本当に
最近にしては珍しく
強化スクが出て
嬉しかったです(TДT) 






Nだけどさw






延台輔の貧乏はとどまるところを知らないので
本当に、このまま
手持ちの装備品を売って

ワッフルとかGGPとかを
購入していく日も近いんじゃないかという
危惧が

少し緩和されました(オーバー)

手持ちの装備ってったら
+8ハロウィンかぼ鎧しか(ry


 最近ね。
  姉も延王もすごく楽しくなってきて
 またエルフもすごく楽しくなってきたのね。

 リネ、おもろいねw
だから、かぼ鎧を売らないで済むよう
がんばります。

・・・・と、言っている側から、ガッチリ狩りは無理な
体力なんですがw





 インフルな人が↓に約一名います


1125ww4jpg.jpg


  ↑ ↑ このとき、もう既に感染してたはずw


 だから「グサッ!と刺されたい」ほど
実は体が、しんどかったんでしょぉ;;

なんか、わかる・・・。


うまく治してな。
・・・・・・・心配しています。







あなたが、いない間は
私、

頑張っておくから・・・・・。

1121ww3jpg.jpg

 www
 





 【今月の夢幻さん】
(そんなコーナーいつからあった)

1125ww2jpg.jpg



 六太ちゃんと 呼ばれ、
ポッと頬赤らめる
580歳。←小説中の年齢です!

六ちゃん、とは呼ばれることあっても
「ろくたちゃん」と呼ばれることは
少ないから
思わず、パーフェクトワールドの♀ナイトの
「ROKUTAちゃん」になってしまった
そんな気が致しました♪

おるねんvソロばっかやってる
課金ゲームで一切課金せーへんキャラがな。

お耳で髪の毛しばって
可愛いんやで?
最近、見にいってないなー・・・。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 TIは、ハーディンクエストで
いつもにぎわっています♡

屋台のひとつでも出せば、
もっと華やぐかもですね。

アデンにいるメリッサに「おでん」売らせるとかね。


食べたら、日記のありかが匂ってくる
副作用つき、とかのね。

ここまで書いて、
手術痕が
さっきから
むしょうに

めっちゃくちゃかゆいねーーん!

お腹かきむしりたいから、
終了ーーーー!

(ここでタイトル入れるというざまww)


ではっ(´▽`)ノ




 






















【2009/11/25 23:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/2(水)いつでもありえるアクシデント | ホーム | 11/21(土 ) 乾燥で風邪が流行っていますね>>
コメント
いつも見に来てくださって恐縮です(@ノノ)
いっそのこと!!
穴に落ちて死んでしまいたい!!くらい恥ずかしいです(*ノノ)
リアルインフル真っ只中の私です
我慢できずに長風呂しました
ウィルスが綺麗に落とせてればいいのですが・・・
六ちゃんはかからないように!
元気でいてくださいね(´▽`*)ゝ

【2009/11/26 00:53】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>大丈夫だったですか;;
    ものすごい心配してて、怖い人ほど日記を見にいってた私なのです。

 私も甲状腺低下症があるので、気をつけてはいるのですが、かかるときはかかってあの世へ行くときは行くやろなー・・・・と、ボケーっと考えておりましたw

 でもむちょっと頑張っていきますね!
ちゃうたんもお風呂入れたら、もう大丈夫かな?(´▽`)ノ ありがとう^^
【2009/11/26 08:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |