第三週~ギルタス・・或いはギルやん

 私の体調などまったく関与することなく
 妖精の森から、ギルやんを見ることができる
イベントが始まりましたね。



  ギルやん。


 304q6jpg.jpg



 

  地面に埋って、カワイソす(TДT) 




 メンテ明けのINで、Bearさんと真龍ちゃんと3人でいったんですが
ロストしないので、ちょっとでも近くへと!


 

  304q2jpg.jpg




  範囲の魔法以外に、範囲の物理攻撃
あるんだそうです。

 

  

 弓は当たらないようですし
特攻してちょんって触ったら、転がる、みたいな事を
繰り返しておりました(笑)


 304q1jpg.jpg


 

まーさんと転がってたら、偶然にもかのかちゃんが、側で転がってて
そこへ黒尚くんが、タタタタタタタタタと走ってきたー!

 真龍:尚キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

 って感じでしょうか(´▽`)




  

 まあ、皆均等に転がるわけなのですが、黒尚くん、ちょっと持ったように
思います。さすがレベル58HIT(先日)おめでとー☆


 


この後、RESもらった かのかちゃんが

 未変身で素手で とことこギルタスの前まで

 ふつーーに歩いてきて

 
      べしっ べしっっと、まるでエントを叩くように
  ケリを入れたのが、すんげーーうけましたwwww


 

   すぐ転がったけどね(´▽`)






  バーを白いまま笑って見ていましたら

 茉莉音さんちの虎さんがやってきました!

 304q5jpg.jpg


 
  かなり叩けてましたが、やはり・・・・・

 石井さんまでいたんだとは、知らず


 ってか  誰が、”あなた”やねんって、延台輔w



    ダーリンかよ!ダーリンかっ!(今、熱あって鼻たれてるねーん(`Д´) )


 お二人とも強い前衛さんですが、ギルやんはさすがに強い。
地面に埋っている分、腹を立てて

   ギルタス「キィィィィーあたし地面から抜けられないのよぉぉぉお」

 というような、ジレンマを演出されてないのに感じてしまったりしたわけです。はい。




 


 で、

お誘いいただいて、ギルタス討伐隊に、参加してみました(〃 ̄▽ ̄〃)

 305q2jpg.jpg
3051jpg.jpg



 猫大人さん、カボスちゃんとで参加しましたが

 皆さん強そうで とっても肩身が狭かった;;;。w




 先日、クラン員の皆さんにプレゼントしていただいた
バインドがあったのでもきゅんちゃんに、声をかけていただいたんですが






         「レベルINT関係なしに5%の確率で効くから^^」


 



 

 なんかね。 いっちょ前に魔法使いに変身してって
 バインダー前へ!と言われて

 数名の方々と前へ出るのですが


 


    RESもらうために前へ出てるだけみたいなwww


  AJなんとかちゃん(昔から知ってるのに、名前を覚えきれないよう;;)が

 「大丈夫!六ちゃんのバインドが一回かかったの、見た!」って
クラチャで言ってくれたんが、すごく嬉しかったよ;;ありがと!




それに、RESは


   この人。

 305q3jpg.jpg



  クラメンの男塾が、見学で来ててくれて
ずっとRESしてくれてたんだ;;。

       しばらく知らなかったから、嬉しかったぜ><。





 どおりで、転がる側からすぐ「復活しますか。」って出るはずで・・・・;;。


          ありがとう~^^ありがとう~^^

 塾が転がってるときは
 
 ”男塾:六さんRESくださいww ってWisあったりwww
 

                わははははは


  延台輔のRESに、来てくれたようなもんだね^^ありがと男塾(^o^)





 討伐隊の方々はもちろん、見学の方々の中にもRESをくれる方もいて
なんだか記事を書きながら、ありがたくて泣いちゃったよっ!www








そして予定の時間をoverすること一時間w
  ギルやん倒れず!

 延台輔ももっと遊びたかったんだけど、
他の用がたくさんあったので
残念ながら、ここでもきゅんクランから、海を渡る者達クランに戻りました。




  ※ 延台輔、実戦で役立たずだったですが
     妨害プレイヤーが数名いまして

     野次担当致しましたww

    
 クランチャットや、知り合いからのWIsで「放置、放置w」って笑われましたけどw


  

  妨害をしに来てる奴も参加者なんだかな~とか
 思いました(意味不明www


  

   この貧乏人、延台輔がWIZさんのために運んだ
    魔石600個・・・返してくれ・・・



             〓■● バタッ・・・

 


 

 








 




 



 
【2008/03/05 08:30 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<季節の変わり目運勢も変わり目 | ホーム | 無邪気な祭り>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 15:19】 | | #[ 編集] | page top↑
何気に↑の、ばたばた倒れてらっしゃるところを旦那のpcの後ろから見てましたw
ギルタス強すぎですよねー、あれ討伐なんて出来るのかしらん。
龍より強そうだなぁと思うんだけどw

討伐隊の時間はご飯食べたりだらだらしてるので見にいけなかったです!
奮闘したんですねぇ^^お疲れ様です(・ω・*)
【2008/03/05 19:17】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>うんうんw私、いたのは気がついてたよ♪
   名前出てたからさ(^o^)
   そうだったのかwwwありがとう☆
   そしてその他のこと、ほぼ同感!
   早い時間はだめなのかもなぁ;;
   
リッシュさん>あはーw倒れるとこがまた
      楽しいとも言えるのかもですが
      悔しかったです><
      龍より強いかもですね。うんうん
      他鯖倒せたか見てきますw
【2008/03/06 07:34】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六ちゃんの頑張ってるとこメッチャ見てたよ(*ノノ)
かっこよかった~ヽ( ´¬`)ノ
「あなた~w」っての超わらいましたwwwwwwwwwwwww
【2008/03/06 11:11】 | URL | 茉莉音 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 15:23】 | | #[ 編集] | page top↑
茉莉音さん>ぷぷw見てたのか~w
      楽しかったw
      姫も参加すれ^^

秘密ちゃん>OK^^了解
       じきに治しとくね^^
       ちったぁリネのこと書け!ww
      
【2008/03/06 20:58】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ギルやんさんの心の叫びを表現して下さるなんて素敵ですw

あのギルやんさんは本当に倒す事が出切るのか?と、どんな最期を見せるのか?が気になりますので
これからも見逃せないと思います。

それではまた(^_^)/~
【2008/03/07 20:57】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ギルやんは他鯖で倒したそうですね♪
   いや^;;なんとか倒したかったけど、もしかしたら龍よか強いかもです;;。
倒せるとすっきりするんだろうんけどねぃヾ(≧∇≦)〃
【2008/03/07 22:57】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |