11/21(土 ) 乾燥で風邪が流行っていますね

 人は
完全に気分のよい健康な日など年間三日もあれば
御の字だぜよ、という

母の言葉を思い出しておりますが


ちょっと風邪を引きすぎな感が否めない
延台輔です。
こんばんは(^▽^)


朝、起床して喉が痛いと
「あうち!ちっきしょー」と
誰でも思いますよね。


若い頃は、そのまま午後ぐらいに
発熱してきて
夕方には息も絶え絶えになっておったのが

年がいくと、

体の免疫もサクサクと反応せず



ず~~っと「あうち!ちっきしょー喉いてぇ」な状態が続き
熱が出るわけでもなく
かといってじゃあ
体の状態がいいか、というとそうでもなく

背筋がなんとなくゾクゾクしながらも
熱も出ず、という

中途半端な状態が続くわけですよ。


老人福祉施設にいたころ、
肺炎なのに発熱しない入居者の方の
呼吸困難で

はじめて

発熱や咳というものも、
体力がないと
免疫として

体が症状を出さないのだな、と
驚いたことが
自分の体にも起こってきて
驚いた(もう、いいから)



さて、リネージュですが

節々もなんとなく痛いので
そんなにログインできず

エルフの経験値も80%で止まったままで


ログインしても


 なんとなく、グネグネして

そのまま落ちてしまうことが
多ございます;。


 なんとなく、グネグネ
周囲のモチベーションも下がりますので

なるべく元気なふりをして


ログアウトして
コタツで


 ほんげぇ~
っと、しております。













 寝ろ! 自分。



  

 そうそう。狩場のドロップ率が少しよくなっている感じですね。






   では♪







【2009/11/21 19:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/25(水 ) お腹をかきむしる | ホーム | 11/19(木)今日メンテナンスですね>>
コメント
(こそこそ・・・)

  ・・・しょうが湯と葛根湯飲んで、寝てください!・・・

(・・・こそこそ・・・
【2009/11/25 19:17】 | URL | かずき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>wwありがとう^^
       ショウガをいっぱい入れた
 ・・・・・・豚肉のしょうが焼きではだめでせうかw
【2009/11/25 20:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |