11/19(木)今日メンテナンスですね
ラグ、切断が
なくなればよいですね。
 
 

 2時間弱しか寝てないのに
調子こいて

朝食を食べ過ぎました延台輔です。(丼一杯)
おはようございます。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

最近、夜数時間のログインですが
昨夜、男塾がようやく復帰してきておりました♪


1118ww1jpg.jpg


 マンボ狙いで海賊島へ渡っていたのですが
月輪さんがログアウト後に
華音ちゃんと男塾が一時間ぐらいあるというので


1118ww2jpg.jpg

 ウィザードの楽俊の姉で行きました。



 ヴァンパイア時間でしたが、
とうとう出ずに彼ら2名が落ちた後、
いよいよオルドネスと姉のペアです。

心地よい緊迫感が流れる中、


オルドネスが・・・・・

1118ww6jpg.jpg

  「ぬ!」

と、思うまもなく

1118ww3jpg.jpg

 「あ、いやオルドネスそれは・・・・」
と語りかける間もなく


1118ww4jpg.jpg


 1118ww5jpg.jpg





 オルドネスは、本当に
疲れているようで、

リアルが大事なので
帰還したところ








昨夜「緑色が好きなのー」と
いっていた、ふゆみさんがログインしました。


 1118ww7jpg.jpg


 どこまで緑色が好きやねんw
毒のまま前日、落ちてるとは・・・・・。


   では (´▽`)ノ

 






 

【2009/11/19 09:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/21(土 ) 乾燥で風邪が流行っていますね | ホーム | 11/18(水) 新しいイベントはないんか~ぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |