11/18(水) 新しいイベントはないんか~ぃ
12時間睡眠をとらないと
いけない状態になってきました
延台輔六太ですこんばんは(^▽^)

寒くなり始めると眠くなるので

起床午後5時。

メンテの火曜日でしたので
公式へイソイソ

新しいイベントないかな~って
見にいきましたが


何もありませんでした。


ネカフェイベントなんて、ネカフェもない田舎には
まったく何の関係もないね!

娯楽の少ない僻地で
リネやってる人は
根強いリネファンなんだから

もっとこー







ええことしてください(笑)



他にやることなんか
魚釣りか
貝掘りか

山菜とりぐらいしか
することが
ないんですからね。

国有地だから
芝生を掘りおこして
畑なんぞ作ったら

お叱りを受けるし(一回やったろかぃな)

緩やかな囚人である
今の私にとって

リネでイベント予定がないことは

 絶望を、意味します。



図書館へ行ったり
そのへんをブラブラ散歩するには
よい美しい場所なのですが。

生命の危機がないときは
退屈。

変な生活だこと。
それを、NCJさんに
求めてはいけないことも
重々知りつつ



今日も楽しませていただきましたm(゜c_,゜m)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




 ラグ、切断多くない?



 UBも演習も、TIクエも
ばったばたと皆さん切断されてみえましたね。
メンテ後でしたので

何かの加減でございましょうか。

みなさま、なるべく安全で
生き残る率の高い狩りをなさって
いてくださいね;;。

わたくしは、
PIに渡りマンボを探す予定でしたが



 猪狩りに変更しておりました。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

【アジト日記】
エルフ3人(とんすけ、ふゆみ、六太)で
よくアジトで、ゴニョゴニョやってることが
多ございます♪

昨夜は・・・・

1117ww2jpg.jpg


  うわはははは(TДT) 


たいてい、こういう
くだらん話を
アフォ笑いしてるのですが

いやー。とんすけ、
ゼンチャで言うとは思わず、
茶巾にならんで、よかったw



 明け方に
誰もいなくなったアジトで・・・・・
君主の延王尚隆で

1117ww3jpg.jpg


 

 

アデナがなくて
ティーテーブルを買えない;;。
てか、あっても邪魔だし。










 脳、煮えてる
   ↓ ↓

1117ww4jpg.jpg


 それで眠ればいいものを
六太であけた友達登録に
珍しく緑の光が・・・・


 緑に光る黒の尚王
いっちょWIsしたろと思った瞬間に

尚さーから{ちゃ~}って挨拶をもらって

そのまま延台輔で47Fへいっちゃった。



 DEと地エルフのペアは
目から血ーが出ますなw

INTとWISにたーんと振ってあっても
おのれのエンチャントに
両名のヒール。

バインドにエンタってーと
1沸きごとQKをもらって
B2S B2SB2S 青P2個しか
持ってきてなくて

ドロップの青Pを「くれ」と
もらう始末w

心臓が出たらいいね♪という夢が
41F層にはあります。



出ませんでしたけどw

ZEL3枚のうち2枚を
延台輔、いただき
二人とも転がることなく
帰還できました。

尚さーもPOT使ったり、
六太のタゲとってくれたり

スキルの鬼。

多分、WIZの姉がMRないので
それでえらい目におうたことが
随分前にあったのを
尚さーは忘れておらず、

タゲをとってくれてたのだと
思います。

誠実で優しい人ですね♪
ありがとう^^黒の尚王。

でも、エルフの延台輔なら3タゲ、
ガチでいけるんだよゲホンゲホン




これ、読んだら怒るなw


皆様、今度41F層で
大喧嘩しているDEとWIZを見かけたら
それは、黒尚さと楽姉です。
スルーしてね(爆笑←自分だけ)


とにかく、
普段なかなか一緒に
狩りに
行けない友人と狩りをしたり
ツアーで
色んな場所へいくと

技が磨かれますね。

柔軟なPTにあわせた狩りができる
有能なエルフに
いつか、なれたらいいな、と
切望しています。

本日も、
つたない日記を
お読みくださって
ありがとうございました^^




 【おまけ】

 クラハンでTIクエ。
1117ww1jpg.jpg
 やっぱり、クラハンで行けるのは
楽しいですね(´▽`)ノ

しばらくは、切断に注意ですが
早く治るといいですね。


 








ダークエルフ剣で毒。

1117ww5jpg.jpg



 ではまたεー\_○ノ ひゃっほう♪



 1117ww6jpg.jpg

 


 

 









【2009/11/18 02:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/19(木)今日メンテナンスですね | ホーム | 11/16(月)← 0時過ぎたからね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |