11/16(月)← 0時過ぎたからね。
エルフ3人で
ボスタイムに

傲慢の塔40Fまで
いこう、って


華音ちゃんと安部すばるちゃんと
延台輔六太で
上がっていったところへ

今、クランを出ている輝鷹さんから
「VP出てる」って

教えてもらったのだけれど
ヘタレて行けませんでした。


オルドネスに後から言ったら

「Vpには2回殺されてるから
行きたかったな;ちっくしょ~い」

 って言ってました。



エルフ3人でボスタイムに行ったのは
たまたまでして
「ゼルでも拾いにいこうぜ♪」と

誘ったものの

一枚も出ないで
帰ってきました。



 {強化・・・・・・・・・}
 ってつくと、ドキッ!としますが

たいていは
強化グリーンポーションですね。
こんばんは (〃 ̄▽ ̄〃)延台輔です(挨拶今かい)







海賊島で単騎してたのですが
飽きてきたころにゼンチャ・・・で。
 1115ww1jpg.jpg


どれだけ待っても

「ト」

が、出なかったのが
悲しかったです。


経験値が、ようやく
75%を超えてきましたので
少しがんばろうと

深海へともぐりました。


1115ww8jpg.jpg

 すぐ飽きました・・・・。


 そして


1115ww2jpg.jpg

 お金をドブに捨ててから




オルドネスが傲慢30Fへ行くのに
ウイザードでついていきました(エルフはどうした)
1115ww3jpg.jpg


1115ww4jpg.jpg


 でも、やっぱりVPは出ませんでした。








1115ww5jpg.jpg

 んなアフォなww




オルドネス「どっかレア出るとこないかな」

嘘つき姉「地底湖」



そして地底湖まで
船に乗って
海賊島までウイザードで行き、
続々ログインしてくるクラメンに

地底湖でOD出るぞぉ
と、嘘をついて呼び寄せ

リウンさんにまで
きてもらって


1115ww6jpg.jpg



レアはマイナーボディベルト1個でした。


ラスタに行けるメンツで・・・・・




・・・・み、みんな、す・・・・・すまんかった。



 でも、楽俊の姉で
亀のFA取ったら
リウンさんがヒールをくれて
楽しかったです(これこれ)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

翌日、
このままじゃいけない!

と、


ちゃんとしたクラハンを計画!



ケントケイブが開いているって


NBなしで・・・・・・・。

みんな、すまんすまん。

前衛は猫小姐だけ。
火エルフのふゆみさんとの二艘立てで

風エルフの安部すばる
地エルフの延台輔
ウィザード一人・・・ロウィーナ

回復が、一人だって聞いた途端、
ロウィーナの息が苦しくなった気がしてたので

「エルフは互いにヒール」と
やっつけ仕事な指示を出し




ケントケイブをぐるぐる回るよ
海渡るクラメン、誰も道を知らない(笑)

それでも、グルグルするのも
楽しいわけで


グルグル何度も同じ場所へ出て
延台輔と安部すばるがゲラゲラ笑うけど

後、誰も笑わん!ww


そこへなんと


神の助けか
カンダタの糸か

琉莉さんちのクラハンさまに遭遇し

「すみません、迷子です」
と正直に申しましたら

なんとなんと!
NBさまとWIZさまを貸してくださって(TДT) 





1115ww9jpg.jpg

こんなふうな、合同クラハンが
出来上がりました(〃 ̄▽ ̄〃)

1115ww10jpg.jpg


 (多分)死にそうになるPTのないよちろうさんのFAで
最下層で遊ばせてもらい
本当にすみませんでした&ありがとうございました^^











1115ww11jpg.jpg


 
               本日の日記終了♪また明日。



【今月のありがとう^^】

1115ww7jpg.jpg































 







【2009/11/16 01:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/18(水) 新しいイベントはないんか~ぃ | ホーム | 11/12(木) 普段の狩場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |