11/12(木) 普段の狩場
はろぃんイベントも終わり
つかの間のリネ日常が
やってまいりました。


私は、海賊島の
船の墓場が好きです。

1108ww2jpg.jpg

 しょぼかったハロウィンイベントのドロップが
本当にしょぼかったんだな、って

思います。

トレジャーモンスは滅多に出ませんけどね♪

・・・・悪霊も、しょぼいな・・・w。





エルフさんが多い狩場なので
互いにエンチャをしあうのも
楽しいですね♪

風やNTを
本当にありがとうございます^^。







前衛さんがいらっしゃるときは
BWかけて
場所を少し開けたり









エルフは案外、どこでも狩れるので
よいのです。




航海日誌のP10を後10枚欲しいので
次ログインから
いよいよ、深海へもぐります。


長、いたらいやだなあ。
POT代で今は、
簡単に破産しますw

あの先日のかぼちゃ鎧(+8ハロカボ鎧)は

WIZによかったので
今は売らず、
少し試してみようと思いましたので

結局1,2mの所持金に変化なく
これではいけない、と思い

昨晩、倉庫整理をして3m程度に増えました(´▽`)ノ

ちょっと、安心。



Lv62で所持金3mって、





清貧と、呼べ。






さて、

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 【アルティメットバトル】


UBも、こうちゃさんがゼンチャで呼びかけている夜中に
ふっと思いついて
時々出ています。

そうして、知らない間に
勝利の証をいただき・・・・・・



開けて・・・・

1108ww4jpg.jpg


 ふーむ。



 また、ぼちぼち頑張る!



  ではでは♡  

いざいざε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ 
【2009/11/12 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/16(月)← 0時過ぎたからね。 | ホーム | 日記用SSは編集したんだけどね>>
コメント
貧乏なら負けないψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2009/11/13 20:01】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>太字デキタネコレww
【2009/11/13 22:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |