11/8(日)ハロウィンも終盤
楽しく過ごせておりますか?

ハロゥインも終盤。
心は次のクリスマスに向かって
期待を膨らませておりますよ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 ではSS日記いってみましょうか。

1105ww1jpg.jpg

 仕事のオゥディーンの代理で
MD:サキュバスをようやく買うことが
できました。

売ってくださった方、
ありがとうございます^^。


しかしみな、金持ちやね。
レア運もOE運もない延台輔は
地道に狩りをして
日銭を稼ぐだけで
精一杯でございますが

そうやっていくところに
楽しみがあると
思っております。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
あるサーバーの
お友達に渡すものがあったので
行って、待っていますと

1106ww2jpg.jpg

 リネージュ歴7年にして
2回目のエルモアグールからのZEL。


これは今、ついているんじゃないかと思い
ベガで猫小姐と

売れないはろかぼ鎧2個を
OEすることにしました←普段OEしない二人。


 
 結果








 1106ww1jpg.jpg

 1個が+8になり、イベント終了後も
残ることに決定。

小姐も2個して1個+8に!



よかったのぅ~;。



小姐も私もOEは、実は嫌いなので
滅多としませんので

私としてはすごく疲れましたw。



堅実なのではありません。
一喜一憂、運命にゆさぶられるのが
面倒なのですw

いらない装備をノリで
燃やすことも

年に一回はありますけれど
自分のアカウントはOEはあかうんと~・・・・(寒



残金1,2mしかなかったので
今回結果オーライで
よかったです。

 ふふ。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 






1105ww2jpg.jpg

1105ww3jpg.jpg



 マップも

1106ww3jpg_20091108175225.jpg
 
こうやって笑わせてくれる人がいたり




クラチャで

1106ww4jpg.jpg

 1106ww5jpg.jpg

笑わせてもらってw










TIクエストへも
何回かいっております。

ウイザードとエルフと、2回参加。
1106ww6jpg.jpg

佳鈴ちゃんとこの
メンツは強かったので

しまいにはガンガンいけて
楽しかったです♪
調整なしのクリアでした。

でも、NBさんがいないので
皆さんPOTをガブガブで
もう、シンデシマウーと
何度も思いましたが。


佳鈴は「やっぱこれぐらいでないとね」って
アンタ。

どんだけww
すごく刺激的で
楽しかったです。

メンバーの皆さんも
ありがとうございました♡









この次、クラメンと
古い知人ともいったですが

初めての人もいたので
今度はゆるくしましたw

タリスマンを
とらせてあげたかったので
うまくいって、よかったです。















では、みなさん。
食事と睡眠をしっかりとって、
困ったことがあったら
行政なりに相談し

あなたの生きる権利を
剥奪するものがないよう
主張するところはちゃんとして

まっとうに生きている人間が
割に合わない運命をくらうことは
絶対に間違っていると
私は思うので

どうか、振り子の幅が逆にいくまで
しばし耐え、

絶望しないで
強く明朗に
お生きになっていてください。

祈っております。
最近、色々思うことが
ありましたので。






 では (´▽`)ノ







 





 
















 


【2009/11/08 18:05 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<日記用SSは編集したんだけどね | ホーム | 11/3(火) かぼちゃイベント異常なし>>
コメント
いまって金策あんまりたいへんじゃないよね。
カボレとりょうりで、100Kとかかせげちゃうからw
【2009/11/11 13:49】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>カボレースで稼げたことない・・・・。
   
【2009/11/11 17:49】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かぼれはクラハンですればいいのですよ!
個人じゃだめでも、みんなでやればこわくないっ!!
【2009/11/12 11:16】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
1回でもレア出ればまたみんな喜んで集まるかなあ。
 一回も出てないから、来なくなっちゃったんだよねw
普通に狩りしてるほうが、儲かるってさ。ヒィーーン
【2009/11/13 12:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |