10/30(金)十三夜 ハロウィンイベント・メンテあけ
メンテナンス後
マッドリーパーの範囲魔法も狭くなり

イベントマップのドロップも修正で
少しよくなりましたね。

 武器、防具も
メンテ明けのほうが
よく出ているようです。



C-アカウントの私には
4%分狩りしても


1030ww1jpg.jpg
  これ一本で
精根尽き果てましたが。


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

 【いとしのタリスマン】
 金色の平べったいルアーの
ようなものですが、

タリスマンがないと、パンプキンパイが出ません。







         タリスマン

 

 1030ww3jpg.jpg

 汗かいて、わろてしもて

 みんな、ごめん。


 私も案山子ハットが出ただけで
タリスマンがなかなか出ていず。







 翌日、雑魚狩りでいっぱいいっぱいな狩りしてたら

目の前に
        ドーーーン!




 
 タケリスマンがいや、クスリマンが


  いや。それも、ちがーーう。







 
 1030ww2jpg.jpg




 タリスマンを持ったマッドリーパーさまが!
おでましになられまして

側にいた方々に助けていただき
無事、タケスリマン(もはや修正不能)を
いただけました。


NTとウォーターライフを
ぶっ掛けてくださった側のNBさん!

本当に感謝いたします;。

ものっそいかけていただいて
お名前も確認できないまま

POT補給に帰還しちゃったことを
今、後悔しきり;;

ごめんなさい。
そして、本当に
ありがとうございました^^

一緒に叩いてくださった
火エルフさんや
風エルフさんも
ありがとうございました^^

 カンタマを使い
カウンターミラーを使い
白P連打し

間違えて幻想料理を
もくもくと6個も食べて・・・・

憧れのクリスタルのなんちゃらが手に入ったので
ございます。







                 では、また(´▽`)ノ




 


 




 



 




【2009/10/30 20:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/3(火) かぼちゃイベント異常なし | ホーム | 10/28(もう水曜日?||||||(* ̄ロ ̄))かぼちゃイベントしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |