無邪気な祭り

 奈良のお水とりが、始まりましたね。



 お水とりが終わるのが3月半ばでしたか。

その頃にようやく春が到来します。



 梅の香りに満ちた祖母のいた頃のふるさとが懐かしゅうございますね。
もう祖父母も伯父伯母も死に絶え、たった一人残った叔父が
一人きままに暮らしているだけの、母の実家も

叔父が亡くなれば、誰も住む人のない場所になってしまうわけですね。


延台輔は、春に大好きな祖父を亡くし、母を亡くしましたので
この季節は毎年、静かな深い静謐な悲しみが
たっぷりと心の器に水を張っているようなのでございますよ。





    しまった。また命日を忘れていた。

 説得力なすwww




 ま、あれですわ。人はなくしていくモノや
過ぎていく「時」に哀惜を感じますが
そんな自分も100年たてばこの世にはおりません。



生きていけるだけのモノがあれば
もう余分なものはいらないとは
思われませんかな。



もっとアレコレと「欲」のあるほうが
生きるパワーにもなるという方もいらっしゃいますが


死すれば、残るはひと筋の煙だけ(^o^)
サッパリ綺麗に、この世に未練など残さず
と、つい思ってしまいます。

ペースダウンを、余儀なくされてしまったのは

ここ数年にわたる疾病、手術2回が
案外こたえているのやもしれませんね。

年いってたって、つらいもんは若いもんと同じで
つらいで?w

まぁ、なるようになるってこっちゃな。

そんなわけで、リネージュに於ける「こだわり」なんかも
そんなにありませんが、

楽しく自分も人も気分よく、というのは
自分でそうしていきたいと決めていることなのに

ここんとこゼンチャで騒いでしまったことを
ここで、お詫び申し上げます。


     実際、「根」がガキなもんで;;


 色々とWisでご心配くださった方々、ごめん&ありがとう(^o^)
日課といいますか、あれは合いの手

のようなものでございます(笑)


どうか、お気になさらずに♪








 さて、リネージュ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 ~いました。紀州犬の子犬~

 302q4jpg.jpg



 KimkimのCHAプリを、遠くPIから戻して
CHAを上げるすべての装備をしてから
テイムにチャレンジしましたが

すごく頑張ってくれたKimKimだったのですが
やはり難しかったです。

しかし、初めて紀州犬を見たオルドネスが
喜んでくれたのが、よかったですね♪




さて、イベント最中ダークエルフで前衛をしてみたくなり
SICでうろうろしておりましたところ
ぜっとんさんが倉庫プリを育成されており

バッタリ会ったのでそのままPTを組んで
2時間ほどSICのクエストなどを
二人でしてみました。


302q11jpg.jpg


 おかしな「雄たけび」が上がっていたこの日のSICなのでした。w
色々と初心にかえって、たのしゅうございましたよ、せっとんさん☆
どうもありがとうございました^^。

 25でSICをひり出されてから、チョコとイリュ装備で
森の端っこで狩りをして

 302q9jpg.jpg

無事Lv30になりました♪

 15試練はトンクスと。
 30試練はKimkimが教えてくれまして
サクサクっと15分ほどで30試練も終わり

オルドネスと玄武ちゃんにもDE魔法などをいただき
いっちょ前一歩手前のDEができました。


そしてトンクスのレベル上げには
延台輔がメインで森にペアで出かけました♪


302q8jpg.jpg


「惜しいっ!ww」 小精霊4タゲを剥がすことができず
トンクス一回だけ転がりましてにございます。

しかし、ギリギリのトンクスに、本当に大笑いを
二人でしてしまったわけです♪


勇気と慣れとやる気でなんでもぐんぐん体験できていくことは
有意義な体験となることが多いかもしれませんね。

  で、昨日でしたか
下見をかねているメンバーで突発的に80Fを目指してみました。

302q10jpg.jpg


 敵のBKも混ざって一緒に走ったときは
抱腹絶倒www どれがメンバーでどれが敵なのかわからないのね。

エンタやバインドをありがたく使わせていただき、
DEにいちゃんが殲滅しては一階一階を
上がっていったのですが

74fか75F でしたか階段前に、もっさりテンコ盛りにモンスがいまして
八木さんな転がってしまいましたの。

G-Rに降りたのですが、バインド失敗で
延台輔モンスに閉じ込められちゃって;;。

騎乗の澄さんと八木さんの勇気で
延台輔は、BOXから開放されて
階段を上がれたころには、

RESしたのリウンさんだっけ?
それと澄さんが

やばくて帰還><ナイス判断。
そして八木さん二度目のアボン・・・。


残ったメンバ 猫大人、男塾、ロウィーナ、真龍、延台輔で
せめて81SC一枚!と少し粘りましたが
疲れてきちゃって、終了~♪

八木さんの勇気に感謝です(^o^)




あとはほとんど森で狩りをしておりましたね♪



ああ、眠い。そういえば延台輔昼夜逆転で、しげくんとバトラーに
指摘を受けておりまする~;。

はい。最近バトラー(執事)が、必ず挨拶Wisをくださるので
とても励みになっておりまする(^o^)←これ、家にいる執事とは違う執事ねv

「お嬢様、おはようございます」と。
「バトラーおはようちゅ(^o^)」
「いけません、お嬢様、私めは執事でございます」
「男前の執事やねんから、ええやんかーw」
「wwwwwwww」

こんな、アホな会話をやっておりますが、
「お嬢様、お早くお休みになられたほうが」
と、いわれますと
不思議を素直に「バトラーの言うとおりね。早い目に休むわね」
と、
なんだかうまく言いなりに操られてないか、おれ?w

「お嬢様」じゃねえのに、そんな気までしてきちゃってよーキャハハ













   なんの話ししとった?






   
    そや。森の話し;

 今朝は桂桂、魔人ガゼット(通称Zつぁん)の3人で
サクサク(〃 ̄▽ ̄〃)


 302q5jpg.jpg


 黒魔石が、そう見えたのね。

 302q6jpg.jpg


 
 画面右に、人がいた;;w



 恥ずかしかったなぁ;;と思って狩りしてたら
 Zつぁんが

302q7jpg.jpg


 とっても、癒しヾ(≧∇≦)〃

  ここんとこ、レアが全然出なくて貧乏なのですが
ぐんぐん癒されていき気がします(≧∀≦)皆、ありがとう~^^

工面したアデナでチョコを買って、ただしくん、ロウィさん、ガロアのエルフ(未だに読めない)
NBに輝鷹さんを招き、5人でまた森へと入りました。


 ケルピーがいました。


            【ここで事件は、起こった!】

302q1jpg.jpg




      何が、起こったんだ!

 ごめんな!www倒れるときの声が
 ツボだった!www


302q3jpg.jpg


 チョコがないっていうんで延台輔、置いたんだけど
ただしくん、暗闇で見えへんかってF4しても
取れない一歩後ろにチョ~コ~が~w


ただしくんは死ぬなんて滅多とないので、なんでかと思ったら
帰還SCのところに、うっかり白Pを入れてたんだって。


最後のほうで白Pをピカピカさせてる㍉バーのただしくん、
(いや、それ粘っても、もうあかんやろぉ;;漢やなぁ)って
わたくしは、思ったものですわ。




あれ帰還したかったんやな~

・・・・・・・・・・・爆笑wwwww



 結局倒せず、帰還し
しげくんと桜ちゃん(DE)でまた遭遇したので
今度は倒せました♪

オペイクでましたが・・・・・???w




桂桂と久しぶりにペアしたり
楽しい事満載な数日でございました♪


 あかん!ちょっと眠るわな!

 SEE YOU   ☆彡 zzzzz

 



 

 

 


 



 










 
 




 









 

【2008/03/02 14:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<第三週~ギルタス・・或いはギルやん | ホーム | エリアサイレンス覚えました>>
コメント
楽しませていただきましたw
イベント専用ナイトみたくなっておりますが、
これからも、ヨロw
(^ム^)ノシ
【2008/03/03 13:11】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>wwww
       Lv51ナイトを死なせてしもうて、大笑いしたらあかんかってんけどなw
 性格がいい人だから、死んですぐ「がんばw」って言ったとこ大好きやでww
また遊んでね♪
【2008/03/03 16:00】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お嬢様、おはようございます。
夜勤が終了しましたので、コレにて失礼致します。w
【2008/03/04 05:14】 | URL | バトラー #-[ 編集] | page top↑
バトラー>wwwww
    バトラーキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!! www
      ゆっくり休むがよい・・・・w
【2008/03/04 10:40】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |