10/23(金)昨日の話(いつもやん!)
 一昨夜午前0時に、ぽっかり起床してしまったワシは

そのまま7キロ洗濯機2杯の洗濯物と布団干しと
掃除機をして、買い物はちょっともう体力的に無理だなーと

鼻血が止まらないだるそうな娘と一日ホンゲーと過ごしておった。


 夕方には眠くて意識朦朧としてきたので
娘がパジャマのままで座敷豚と化したワシの前に
インスタントではあるけれど

たらこスパゲティを作って置いてくれたので
ありがたかった。

 それで少し元気が出たので
洗濯物を畳みきり!←しんどいときほど、無理する

 それでまた執事のご飯の支度だけ
這うようにした後、寝ようと思った。


しかし、リネージュに長いことログインしてないような
そんな気持ちだったので

3分だけログインして、挨拶だけして
それから寝ようと思った。


 ログインした。





















1024ww1jpg.jpg




 なんで、そんなところに(ry
おまけに2週目(ry






 挨拶しがてら倉庫整理してるとき
ちょうどMx5さんと竜王神ちゃんから同時にWIsが
飛んできて

 二人同時に「TIクエ行く予定ない?」

 
 眠気と疲労で、意識朦朧な私は、一回は
「今日はもう寝るところなの~」と断ったんだけれど



はた!と気がついた。

 クラメンの倦んだような寂しげな
退屈そうな空気を。








 

 【クラメンを喜ばそう】

天啓の得たのごとく
わしの体はフルエタ。


 @TIクエいくかい?


 ノ
 ノ
 ノ

 と、行く旨の返事。

やはり、クラメンは倦んでた。

Mx5さんと竜王神さんは古い古い知り合いで
官舎の奥さんよか付き合いが古い。

Lv75↑な二人なので
画像のように

ワシひとりドア向こうにひりだされていても
皆には、心配はないのであるが





 1024ww2jpg.jpg



 何か言ってないと
寝そうであった。

いや、既に4回ぐらいこのまま
夢を見ておったw


アースブレス要員として
ドアにいたものの、

首が折れるほどの睡魔で
途中帰らせてもらって、寝たw



私のすることは、
いつも
かように
中途半端です。







 でも、いつも気持ちは

punto_m.jpg
こんな感じです。

 

【2009/10/23 08:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/28(もう水曜日?||||||(* ̄ロ ̄))かぼちゃイベントしてます | ホーム | 10/21(水 )やや健康に、なりました>>
コメント
最後の画像に、やられましたーw
【2009/11/04 09:59】 | URL | かずき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>うふふ。 私のつなぎは
      赤青白でしたけれどw
【2009/11/04 16:55】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |