10/21(水 )やや健康に、なりました
あれだけ苦手だった
味噌汁と漬物が
最近、大好物になってきた延台輔です

こんにちは(^▽^)




おかげさまで風邪、よくなりました♪

「寝る」「眠る」ということは
大切なことなんだな。

普段は4時間睡眠なのですが
今回、4時間、4時間、8時間、

昼夜問わず、ほぼ一日中眠って
悪夢に、手足をピクピクさせておりましたw

まるで「騒音の中で眠る犬のようだった」とは
家人の言葉です。

病気って、体の騒音なんだな。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さて、リネージュには
コネタ満載でございます♡

WIZ の かな、と姉で54F。

1021ww5jpg.jpg

 ブラックウィザード変身。
今月のは買いだめだ!

足は細いけど、早いんで
使えますね。

 かなが、いなかったら、姉、3回ぐらい
死んでましたけどw

 バー真っ白にして

もう笑いっぱなし(^▽^)

高レベルさんのお邪魔に
なるべくならぬよう

配慮しておりましたが
ご迷惑がかかっておりましたら
ごめんなさい。

斜め方向に陣取りますと
敵が、よく沸きました。

ありがとうございました^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


六が好きな占い変身で
月綺ちゃんが
倉庫付近にいました♡

1021ww7jpg.jpg

 それ、武器ももてないし
攻撃もできないけど

なんだか優雅で癒される変身ですよね♪

 延台輔はその変身になると
必ず火山に散歩にいきます(マテマテ。

ベビーピンクのドレスが
お似合いな月ちゃんでした(´▽`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

【ある日の琉莉さん】

1021ww2jpg.jpg

ありがと!
来てくれてたんだね!

誰もいなくて、ごめん><







 おんげつの  は、もしかして

 「今月の」という?意味?かな?

なにせ便箋一枚、貴重な時代ですw

その体当たりな琉莉さんの便箋、
今度お会いしたときにお返ししますww

思わず、にんまり
癒されてしまう
琉莉さんが、六は大好き(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

そういえば、こんなWISがきてた。

 1021ww3jpg.jpg

叩頭礼の礼=理恵 になったと思われw

そんなほいちゃん、いきなり
理恵!言われてもww

彼女のことが、頭にそれほど
離れないラブラブなのか、と
思ったぜw

いつも、わらかしてくれて、
ありがとう^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そういえば、ロウィーナが
衝撃的なことを
言ってたのです。

1021ww4jpg.jpg

 昨日まで一人の人だと
思っていたのが、
今日からは、二人に分裂。

ロウィーナの頭の中は
いかな混乱をきたしていたかを
考えると、

また、笑うw


笑うといえば、
たとえば、愛空さんと
こんな別れ(ログアウト)の挨拶もあれば


1021ww6jpg.jpg


 こんな挨拶も。

1021ww1jpg.jpg
忙しいときに、
相手してくれてたんやなww


延台輔、おしゃべりです!


  では、また(´▽`)ノ


 来週のかぼちゃイベントにわっくわく~ヾ(≧∇≦)〃

 




 



 









【2009/10/21 12:44 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<10/23(金)昨日の話(いつもやん!) | ホーム | 10/17(土)脳稼動1/2>>
コメント
わ、わ、わからない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お、お、おぼえがない><
うちの家族の誰かだきっと><。
インしたら確認してみるにだ。。゛(ノ><)ノ
しょぼい置き土産なのがちと反省[壁]_・)チラッ
【2009/10/21 16:39】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るりさん>どうやら、風さんだったようだねw
      うけるww
【2009/10/22 09:40】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私もあのドレス変身大好き~♪>w<
なんか癒されるのよね^^v
【2009/10/26 11:21】 | URL | 月 #IdHmKniM[ 編集] | page top↑
月ちゃん>ちゃあヾ(≧∇≦)〃

       だよねー♪あと緑のドレスのもいいよね(^▽^)
【2009/10/28 14:01】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |