10/14(水) 収穫祭に90F行った。リッチいなかった。
野分後にこそ
秋深まる今日この頃
皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。

眼精疲労と肩こりに加え
風邪っぴきで

脳内がグワングワンいったまま

90Fへ佳鈴クランに連れてってもらいました。


1011ww1jpg.jpg

 秋の大収穫祭ということで

 レアはでもADSP一冊とゼルDAIぐらいだって。


 バインダーとしてようやく活躍できる場所へ来れて
なまら嬉しかったけど、
役にたったかな?

ご一緒くださった佳鈴ちの
血盟員の方々
本当にありがとうございました^^

ここは強い前衛さんが3ぐらいで
楽に狩れるという狩場だな、と
思いました。

 びっくりするぐらいみんな、つえぇ!

 84Fあたりでしたか。
いっぱい沸いてて
3グループに分かれてしまい、
飛んだ私とNBさん。

指示をチャットしてる間に
バリアが切れて転がったけど
毒死だって

スク代で済んだ佳鈴。

毒死の佳鈴が、果てしなく
おいしぃのぅ。

(今、転げ回って笑うワシ)


朱さんも一人になっちゃって
それでも、わしらが再び到達するところまで
走ってきたのが
凄かった。


ゾンビやシアーやゼニスのいるところで
延台輔なら、他メンバーを
待てるでしょうか・・・。

たった、一人で・・・・。


 無理ぽ~!


1013ww3jpg.jpg

 佳鈴ちはツリーで飾られてて
すごく楽しいアジトでした♪

それから海渡るに戻り

みんなでクラハンは、ひたすら
ハーディンクエ!クエ!クエェー。

 攻略法をあれこれ
試しては、あーでもないこうでもない。


とうとう、昨夜は
思ったようにクリアすることができ、

万歳!でした。
よく考えたらNBさんいないPTでの
成功だってw

愛さん、いねえんだものw

みんなよく、頑張ったなあ。

それで今日、首がガチガチなのね。わたし。


リネと平行して
リアル部屋の大掃除もやっているので

ログイン時間に
ばらつきがありますけれど

リネージュを楽しめて嬉しいです。
収穫祭はまったく自覚できなかったけれどねw




 【メンツ集まるまで最近、延王してる】

KIMが武器を貸してくれました。
1013ww1jpg.jpg

 魔法発動すると
ぶわぁ~っと煙のような
フローズンクラウドでしょうか、出ます。

また、赤弓も貸してもらって
遊びました。

けっこう発動するのねん。


   では、また(´▽`)ノ







 





 

【2009/10/14 12:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/17(土)脳稼動1/2 | ホーム | 10/10(土) 必ず晴れる特異日 運動会は済みましたか?^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |