10/10(土) 必ず晴れる特異日 運動会は済みましたか?^^

大変な台風でございましたね。

 高波は波止を越え、堤防を越え
郵便受けを洗い、コンクリに打ち付けてあった頑丈な掲示板が
風とその波で

落下しておりました。クワバラクワバラ;。

 午前2時ごろから4時ごろまで
北、海側では

逆巻く雨と風の渦が
樹木を埋め尽くし
この世のものとは思えない光景を

猫を抱いてしばしみつめますに、

人とはなんと
小さきものよ。
ということでございましたね。

肥大した自我の居場所を彷徨い探し、
同胞を傷つけてなお、

あるはずのない場所を求めて
幽鬼のごとくさ迷うことが

決して幸福だとは、
わたくしは、思いません。

あの台風で
家が流されたとしても

命を失っていたとしても、

私の居場所はいつも、
私がいる処だから、と
確固たる思いでいられることは

私は幸運な人生を歩んできたせいなのかも
しれません。

「感謝すること」を知ることが
幸運であるのではかなろうかな、と
最近思います。





 よー腹も、立てますけどな。

  

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚  

秋の収穫祭の実感が
まったく、ありません。

私だけでしょうか。

過去、経験値もケチくさくしか
上がらなかった癖が
アイテムにも
出てしまっているのでしょうか。

いかにしてアイテムを買わせるかに
シフトチェンジしてしまったのですから、
もうゲームバランスとか

そんなの関係ねぃですよね。

カイモ商売の餌食になりたくないので、
狩りはなるべくしない私のせいなのでしょうね。

きっとそうなのでしょうね。







  ハーディンクエストが一週間伸びたそうですね。
 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
有料POTがなければクリアできないので
今日カイモを一万円分購入しました(悔し泣き)。


 ウイザードでの参加です。

1010ww7jpg.jpg

1010ww8jpg.jpg

1010ww9jpg.jpg


 あほで、ございますw

拭いた紙を、見せろなどと
新しいSプレイでございますね?

使わせていただきましょう(メモメモ

     メモすな、自分


 リアル一番!が合言葉なクランで
このように生理的現象を優先して
口々に「いってこい」「ひってこい」と

申してくれるクラメンは、ありがたい(か?)w


 延台輔のUNKはバラの香り。

ハーディンクエストを回る間、
みなの幻想には
わたくしのバラの香りが
漂っていたことでございましょう。
(もはや、何を言っているのかわからない)







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて、
レベルUPいたしました。
グランディオ

1010ww1jpg.jpg

 愛さんも貴重なGMクラッカーを
上げてくださって
みんなでお祝いしました。

あげるものは、いつも私は何もないんですけどね><





気持ちと花火で
お祝いするしか・・・・・・




もう、所持金、200k切っ(ry









 もうひとつお祝いが。


1010ww3jpg.jpg

 でめきんさん。
先日、お誕生日でして
6年前にお聞きしていたのを
思い出してWISしましたら

当たりでございました。
(数日の誤差はありましたがw)





お祝いに差し上げるものは何もないので
心と花火(ry



 お二人とも、☆彡おめでとう☆彡









オルドネスとハイネCの
ワームをときどき、狙います。

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 1010ww4jpg.jpg
 六の、大胸筋で突き指した
長い仕事つきあいのお医者さんがいます(実話)。





 輝鷹さん(NB)も、来てくださったのに、

 カープ を、いただいて
帰ってきました。

 高レベルNBさんがいると、死ぬ気がしないね。
でもNB回すほうは、きっと大変よね。

いつも、ありがとう^^
そして、いつも時間を計って
誘ってくれるオルドネスもありがとう^^











 ボーーっとしてるもんでw











  【延王尚隆】
 新しい槍を手にしましたので
ときどき、愛さんと
新影で遊びます。

帰ってきたら
ドアのところで
例によって、なこるるが
「私を倒してからおゆきなさい!」

なんてことを、やってたw

あいつはまだLv36ぐらいですので・・・・・・




 余裕、余裕。


1010ww5jpg.jpg


 虎はな。ネズミ一匹を倒すときも
全力なんや!






☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
 

      【リネの、日常】

    ある日。

1010ww2jpg.jpg

 さー今日はめちゃくちゃになった
ベランダの掃除は明日に回し、

階段室から玄関に水をまいて
拭き掃除をして、とても
疲れました。

 頚椎の周辺の筋肉の緊張で
頭痛を訴える方がすごおく多いのに
今日、気がつきました。

温めて筋緊張をほぐし
風邪の初期ならば、
お早い目に
お医者さまに

かかってくださいましね♪

                 雁国便りでした。



 











【2009/10/10 04:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/14(水) 収穫祭に90F行った。リッチいなかった。 | ホーム | 10/6(火)秋の大収穫祭り εー\_○ノ ひゃっほう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |