10/4(日)中秋の名月とハーディンクエスト
毎年かかさず
お月見をするのですが

昨晩は娘と手をつないで
外歩きで名月を楽しみました

今という時期は”今”しかない貴重な時間です。
風が樹木の香気を運んできて
麗しいひとときでございました。


  寒かったけどヘ~クショィ

 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
さて、リネージュでは
ハーディンクエストが二週間のみ
開放無制限ということで

クラメンが揃った時点で
フルPTでチャレンジをしております。

102ww7jpg_20091004052016.jpg

 女性NB 二人による滑らかなPT。
 WIZは男性二人。ふふ。これもうるわしゅうございますよね。

前衛、オルドネス、KImKIM、ふゆみの3名と

 おみそ・バインダー延台輔でございまする♪


 昨夜はこれだけしか、クラメンがいなかったのざますw

 よく、揃ってくださったと思います(^▽^)


 花火を上げてレアを祝います
楽しかったからw


102ww1jpg_20091004051952.jpg

 これも、クラメンだけでクラハンに
ハーディンへいきました画像です。


 ☆彡 たまたま昨日は昼間に
   前衛がいなかったので

 なんと。PTLしたことないのに
 募集をさせていただきましたらば

 非常にたくさんのWizをいただきまして

 すべてのWISを返しきれぬままで
 本当に申し訳なく思いました;;

 二週目のときお願いしたかったのですが
夕刻近く、家の用事もあって実現ならず
残念でした。ごめんなさい;><




さて、いらしてくださった
 新無名さん、迅介さん、清澄白河さん



102ww6jpg_20091004051952.jpg

ご参加いただき、
ありがとうございました^^
PTLの詳しいことを
教えていただき

延台輔、恙無く
みんなと合流でき
(未だにあの少女が何をどうしたいのかが
 不明なのですがw)

きちんとクリアさせていただけました♪

まるで、昔からのクラメンのように
良い方ばかりでした。

また、機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。


あと、リーちゃんも
クラハンに混じっていただいたり、

わたくしも、
ツアーに混ぜていただいたりで

たくさんたくさんの方々と
遊ばせていただき

ここへお名前の羅列をしたいところですが
失念、あるいは間違ったお名前ですと
いけませんので

割愛させていただきますが、
本当にありがとうございました^^

(英語の名前が読めないとか、事実を指差すなやー)


文*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて、外も白々と夜が
開けてまいりました。







 クラメンネタで、今日はネタろ。





【新影で、清算分配を行うごき


 102ww4jpg_20091004051952.jpg


 人が
一生懸命、ゴキ脳で計算してるときに、
触覚長い、とかww




102ww5jpg_20091004051952.jpg


 かく乱され、
二回目も並んだKIMに
分配、二重渡ししてまうとこやったやないかぁ~いw

 KimKIm「本当に、渡すんだなwこの人は」
   てw

 なんか一人多いな、とは思ったよな!(笑)




 
 【アジトにて】

   102ww3jpg_20091004051952.jpg


   102ww2jpg_20091004051952.jpg

 ・↑ 変身で町娘になって異常に足が早いDEさんw
 ・ ご機嫌?で歌を歌う(せんだみつおやないで)火エルフさんw



 
 失うものあれば、得て
また得るものがあれば失う。

形やデータでなく
人の心の温かさを
こうして得ている延台輔は

幸福です(´▽`)ノ  ナンツッテ










   【でも、全員、ガン見の品物】

    102ww8jpg_20091004052016.jpg

 
  天使の羽のようで
  きれいでした♪


 








 









 

 

 
【2009/10/04 05:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/6(火)秋の大収穫祭り εー\_○ノ ひゃっほう♪ | ホーム | 9/30(水)ハーディンクエストで遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |