9/30(水)ハーディンクエストで遊ぶ
というわけで。



ティカル実装や
ハーディンクエストで
ログインがみんな、増えております。
よかったよかった~。自分も増えたw

927ww1jpg.jpg

 クラハンで
927ww2jpg.jpg
 後からログインしたジネディーヌ。
 30Fまでは無理だな、というわけで
単騎していると思いきや

927ww3jpg.jpg

 わははw
気のいい奴は、宝物です♡



 ティクル?ティカル?
なんやしらんが、マヤ文明をモチーフとした
マップでテーベラスとこれで
二つ目の、宝箱が出る場所ですね。

うなそうなそさんや、むにゃむにゃさんのSSを撮っていたら


927ww8jpg_20091002132315.jpg


 ハーディン行きませんか、ということで
ウィザードで参加!

 ねここうさんと姉、はぁはぁw

NB1とWiz2あと前衛3で行きました。


 





 
ハーディンのクエスト☆彡

 やばい!楽しい

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 昨日のから。

927ww9jpg.jpg

927ww10jpg.jpg

927ww11jpg.jpg

927ww12jpg.jpg

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  で、翌日★今日は
ムチウチと難聴の痛みで
昼過ぎまでオネムしてたんですが

そろそろ具合もよくなってきたなぁ、
でもこのまま夕方まで
安静にしてよかなぁ、

でも、それも退屈だし
まぁ、とてもおもしろい夢を見ていたので
続きでも見るかなーと

ぼや~っとしている所へ
とんすけちゃんからメール

 ハーディンいこ



 がばぁ!っと起き出し
歩きながら着替えPCぽちっとな・・・・・・

 その間に洗面&おにぎり作成10秒!w


 カーテンを開けて
猫のエサやって、新聞受けから新聞だし、
水ボトルを横に置いて
おにぎりを食べながら
ログイーン!

 「ちゃあヾ(≧∇≦)〃」って
まだ脳がちゃんと起きてないので
魔石を140個も持ってしまったのに

928ww1jpg.jpg

 ウィザードが楽姉一人でww

よかったのか、わるかったのか
NBさん2名がグルグルNB回して
前衛さんもめっちゃ強いし

エンチャント係り+イミュン係りで
参加させていただき、
見事クリア

クリア寸前に
切断した赤影さんと
MISS帰還したオルドネス;;

星さんがPT抜けしたのだけれど
「いこうか!もう一回」と
二週目。

何かのMISSで
魔方陣が現れず

三回目も同じメンバーで
チャレンジし、

タリスマン五つ星と六つ星をいただいて
帰ってまいりました♪


レアは、


    レアはない!ないが心が豊かになった!


   ☆*:;;;;;;:*☆ご一緒してくださった皆さん及び
   クラメンお疲れ様&ありがとう^^☆*:;;;;;;:*☆


 【じゃじゃじゃ おまけ】

927ww5jpg.jpg

927ww6jpg.jpg

www

色々してくれる
クラメン LOVE







 


 

 





【2009/09/30 21:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/4(日)中秋の名月とハーディンクエスト | ホーム | ハーディンの概要/メモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |