9/26(土) 結婚式に出席など。
近所のお菓子屋さんへ
お買い物に行こうとする娘。
 
 (機嫌よく)「何か欲しいものある?」

 私:「砂糖」

 娘「・・・・・・」



 輝かしい、小学生の麗しきロマンに満ちた午後を
一言でだいなしにしてしまった延台輔です

こんつあ(´▽`)ノ

夢や霞を食っては
生きていけないのだ、娘よ。
500円玉渡した(〃 ̄▽ ̄〃)





しかし、あれでんな。

官庁の前にでーんと車を止めて
お話しになるのは迷惑ですよ。

私も御用があって車で待機をしとったんですが

門衛の方に

「ここは通りますので、こちらに移動願います」と
言われて

じゃじゃっじゃー!あの車をどけさせろよ!
あの車が邪魔だから
私はここに、止めざるを得ないんだぜ?


なぁ~んて

言ってみたかったでございますね。

言えませんけどね。


 また、どうでもよいことをw

ではリネージュ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ログインしたら、吾戯ちゃんが
お友達の結婚式に行くのだ、というので

じゃじゃじゃ、私もついていこう、と
いきましたら

愛鈴さんも来ました♪

 何気に知人でしたw

926ww2jpg.jpg

 仲良く楽しくリネージュって
くださいね♪
 おめでとう☆彡



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

式が終わってから
狩りに行こうと変身したら
間違えたので


メイプルみんなにも、振ってみました。
926ww3jpg.jpg


926ww4jpg.jpg

 
ログアウトするとき、
吾戯、グールだったような・・・←犯人 愛鈴。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 じゃっじゃっじゃ

クラハンの様子を載せます。





何かのついでに
火山に集う皆の衆。

926ww1jpg.jpg

 なぜ、延王(プリ)のままだったのか
なんか楽しかったなあ♪




じゃっじゃっじゃ←なんか、MYブーム
70Fいったときのねっ。
珍しく真面目に、アイリスを探しに行ったのですよ。

 47分だけ。
926ww5jpg.jpg

なんで47分だけかって?
そりゃあれですよ。

リアル大事にする我クラン。
0時落ちの人多く、
11時45分には帰ってきて清算しようぜー
ということで

出発したのが10時58分だったのさ。ふふ。

それでも0時まで
こらえてくださる方に
申し訳ないねー;

演習や、UBがあるので
クラハンの終了が
深夜になることを
延台輔、よしとはしてないのですがなぁ。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



お手伝い。

 926ww6jpg.jpg

926ww7jpg.jpg


     違う。

違う方向へといくのが
おもしろかった夜なので、ありました♪

  では、またっ





 

 

 

 



 

 

【2009/09/26 14:35 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<ハーディンの概要/メモ | ホーム | 9/22(火)仙人>>
コメント
砂糖は昔、とても高級品だったのですよ。

古風な考えの娘様であらせられるw








・・・あ、多分その瞬間、江戸のお姫様が憑いてたんですよ(ぇ
【2009/09/28 09:45】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
こっちだったtt
ほんとに晒されてる(TT)
【2009/09/28 16:11】 | URL | 劉聡 #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
おちゃ>砂糖は昔、紙に乗せておやつとして(以下略
   言ったのはコーヒー用sugarがなかった私w でも今でもそれなりの値段がするよね。

劉聡さん>←これ、なんて読むねーん!w
     今日はお世話かけてごめんでした^^
   優しいねーーありがとう^^♪
【2009/09/29 02:01】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そのまま読んでください(りゅうそう)
【2009/09/29 05:54】 | URL | 劉聡 #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
りゅうそうさん、了解♪
【2009/09/29 20:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |