エリアサイレンス覚えました
 また、ここのところ寒いですね。
 
 花粉と雪の舞う ある意味二重苦な毎日。





 

 冬も、もうじき終わりですね。

毎年書きますことですが
春になるには三寒四温と申しまして
いっぺんに春が来るわけではございません。

三日寒けりゃ四日暖かい日が続く。



人生もそのようなものではないかな、と
思う所存です。



いい気になってりゃ突き落とされ
暖かな春の陽気のような日々に不審を持つのも
愚かなこと。




好きな言葉のひとつに

【笑えるときに笑っておけ。
 いつか泣く日が来る】

 というのがございます。


超ポジティブに考えれば

 じゃ!今、超ーいい時なんじゃん!

 そのように取ったほうが良い言葉でございますね。





 もっと、もっと!と人生を欲張りますと
 一生満たされないままで人生を終えてしまう事と
なりますね。

 ああ。人生ってなんて、怖い(真剣に考えるなっw)




   どうか皆様がご健勝であらせられますように(^o^)






 
   さて、そろそろリネージュに参りましょう。
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 
   【サイレンスエリア】


 

 Inしたら、すぐに真龍ちゃんが
 「六ちゃん、中ドレきてー」と言うので

 おー、ドレイク食うのか、いくぞ、と
飛びましたら


 227q6jpg.jpg


  おろおろ(TДT) 

 いや。しっかり
 覚えてきてるんだけどねw


 

 アデナのことを真龍ちゃんが言わないので
あわてて有り金を入れたら

 「じゃ1mでいいよ」て。

 ありがとう~^^真龍 GJ☆


・・・・・・で、どこで手に入れたんだw
 まさかドレイク?違うなー。
そこんとこ聞かへんかって
延台輔、アホやなヾ(≧∇≦)〃

 


 森でこれ使ってウマーしようと思ったら
全然効かへんかってんけどwww笑えるぐらいw

 







 延台輔、だんだん戦争キャラに向かっていってないか?
 ブンブンブン(まさか、そんなっ!)



 

 

 さて、そんな森で。
 
227q9jpg.jpg


 桂桂のキャラと向かい合ってたんでww

 八木さんまで参加w


 引きをしていたロウィーナさん、一言

 「人が必死で引いてんのに、何してんだよぅww」


 そんなロウィさんも

 
227q8jpg.jpg


きちんと男塾を踏襲しておりますw

この狩りも明け方近かったので
眠かったらしい玄武。


227q7jpg.jpg


 Bearさんに入るとこもアレだし

   メクソってとこがGJ☆だよね!w


 ここのところレイピアやダマ剣、相変わらずよく出る
エルフ槍などのほかに、ネイチャーズブレッシングも
出まして、ウマウマで清算を終え












 【 決闘はじまる 】




延台輔、素手!!
でも途中から買い取ったB-SLS装備したんだ。


227q10jpg.jpg


 まーさんも素手だったんだな!
でもいきなりまーさん死んでん!なんでや!ww
なんかしたなーw

ここは六が転がって笑い取る場面だったのに
美味しいところを取られてしまいました(≧∀≦)ww







 ここから皆が真龍ちゃんに挑戦しはじめた!









   八木さんLv30で頑張った!

 227q11jpg.jpg


  緑色にされてるしww
 でもね、さすがナイトなの。ちょっと粘ったね(^o^)GJ☆









 玄武もナイトを出してきたw

227q15jpg.jpg


 ナイトだから、ちょっと粘るのよね。うん。
  GJ☆










ロウィーナさんまでが挑戦すると言い出して!

 

 227q13jpg.jpg


   


      それ、違ww


 皆で大笑いwww















 んで本気モードで決闘になったんですが
 やっぱり     みろりで・・・。

 
227q12jpg.jpg




 バーを見ると、なかなか惜しかったよね
 この勝負(^o^)
 もしかしたら、勝てるかも!と思わせます。
さすがウイザードだ♪











そして本日のメインイベント~☆

 実はさきほどLv55HITしたBeardogさん!ミクシで知ったw)
 このときまだ54でしたが^^


ロウィーナさんで僅差だったんだから、これはもう
絶対にBearさんが勝つ!と皆が思ってたと思うねん!

 
  
227q14jpg.jpg


 なんで相手にヒールして死ぬねんwww
真龍ちゃんがバー満杯で、自分が転がっててwww
もうGJ☆GJ☆GJ☆wwwww



 本当にお人柄といいますかww
やっぱそんなBearさが、大好きでございますねw

 

 Beardogさん。


  本日Lv55HIT
   本当におめでとう~キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

その優しいお人柄と
抜群の腕前で、これからもみんなを癒していって
くださいね(^o^)


前クランのオフで無事に帰ってきてくれて
本当によかったよ~;;。
遭難してくっかと、思った;;。




 
 六も頑張ろうっと!←唐突ww











 
そして本当にホントのメイン?
ロウィーナさんがナイトを出してきた!



    【よーこちゃんVS真龍!!】


 
 227q16jpg.jpg



   よーこちゃん僅差で勝利!!






 いやぁ~いい勝負でしたなぁ。
 よーこちゃん、レベル48か49なんですけど。
めったと稼動してないはずなんですけど。




 なのになんで勝ったんだって?









 Bearさと六が必死でよーこちゃんに、ヒールしたからw








 いやぁーよーこちゃんのHPの減りに
ヒール間に合わないと思ったぜヾ(≧∇≦)〃



あんまり楽しすぎて







終わったら朝になってましたwwwwww



みんな遊んでくれて、ありがと\(*^▽^*)ノ

 


 
【2008/02/27 21:01 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
<<無邪気な祭り | ホーム | 春の嵐は黄砂か花粉か。>>
コメント
塾~55UPおめでとう~おそ(^O^)/55なのに魔法足りないのでは?それを言うなってか?イベントでもっと頑張れ~六さんもp(^^)q
【2008/02/28 07:30】 | URL | 元クラン員 #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
元クラン員さん>ありがとう~^^
     塾のHWかw
     誰かとってきてやっておくれw
     ありがとう~^^六も頑張ります(^o^)
【2008/02/28 11:14】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
これ、面白かったよね~w
よーこちゃん、反則勝ちでさw ヒールどうもありがとう^^

よーこちゃんは45LVCONナイトですw

ベアさんは、WIZの鑑ですねwww
【2008/02/29 02:11】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>ナイト45だったのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

 強かったなあww

 
【2008/02/29 22:38】 | URL | 延台輔六太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |