9/22(火)仙人
仙人が生きるほど
歳月が経ってしまったような気が致します。
延台輔です。こんばんは。

リアル多忙でブログ更新停滞、謝罪。

家庭的 運動会 多忙

義母 毎日電話 楽

喋 楽 後 喉痛→熱

 熱熱熱 インフル? ガクガクブルブル→治 →天国

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そういうわけで


ああ、そうそう。リネージュランキング。
私が申請したものではないので
辞退申し上げておきました。

お世話になりました^^
リネージュランキングさん(^▽^)







 リネージュのGMさんイベントがすっかり
鳴りをひそめてしまい、
変身解除&サービスPOTイベントがやってまいりましたね。


 私は、グル村の↓の広場のNPCに一度話しかけて
なんぞやをいただき
それで満足しておりましたら

翌日にクラメンが
「アイテムもらった?」


 え||||||(* ̄ロ ̄)
あんまりちゃんとしてなかっ(ry

 2回話しかけますと
4アイテムか5アイテムがもらえて
毎日クリックで

なんと!

変スクや青P,POTなどが

ザックザク出るんですぞおおお


 これは、お得よ!

 


そういうわけで



こんなチャンスはないと



 923ww3jpg.jpg

 象牙の塔なんかへ



923ww4jpg.jpg


 続々、終結(笑)

 わて、こういうクラメンの牧歌的な
雰囲気が好きでんな。


ガツガツしたって
リネでレベル上がったって
リアルボーナスが出るわけでなし

アデナなんぞ、しょせんデータ。


ゲームとリアルの区別つけて
楽しみにログインしてくれる
クラメンのための
血盟でいたいと思います。

たまには、サカサカ高狩場もいいけど
常時ゲームで、緊迫できるほど

リアル楽してませんしなぁ。

リアルの癒しでもなければ
血盟存続はでけんさかい、



たまには刺激もいりますが、
年いくと

そうそう毎日、刺激だらけでは
思索する間なしで
人間的な余裕も欲しいと思うわたしは、

ちょっとしばらくは、静かに
暮らしたいと思います。


苦しさが楽しさを上回るのに、
大人はわざわざ
アイテム課金ゲームにログインしませんやろ?

そうですやろ?

あんまり、自分ちの君主を
追い詰めたらあきまへんで。

君主に文句があるなら
自分が君主をやれ、と

延台輔は自分で思っております。

責務をまっとうしてないものに
説教する資格ないか?

けど、こんなん遊びやん(思考空転)


 とにかく、
仮想社会。

人と人との距離というのが
大切かとも思うので

いつも、
人が快適にいられる血盟とは
結局、君主自身の
モラルのもと、

君主自身が居心地がいいのが
快適ってことなんやな、と

誰がここで
能書きを垂れよと言うた!


 延台輔のバーーカ。




ガツガツしたいときは
一人でしてます。

うちは、みんなそうですね。

だから私も、いて気持ちがよいです。
誘いベタなのを
これからみんなで克服しよう。

まだすることがあるというのは
けっこう幸福なことです。




さて。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

愛するリネージュ。

アイテム課金になって
ログインはみんな
激減しましたが

海渡る血盟のみんな、元気です。



41f層へ、最古参の月輪さんと。
923ww2jpg.jpg


 赤影さんと姉WIZで、テーベへ。
923ww6jpg.jpg


カプレオともテーベへ。
923ww1jpg.jpg

 ↑↑同じSSをカプレオが
ミクシにも載せてたので
笑いましたw






 でも延台輔のすみかは火山(^▽^)
923ww5jpg.jpg











それから、ちょっと前の
SSですけど、
載せておきます♪

827ww6jpg_20090922210915.jpg
 


 





















 
【2009/09/22 21:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/26(土) 結婚式に出席など。 | ホーム | 9/13(日)獅子奮迅?クランイベント 龍へのカチコミ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |