9/13(日)獅子奮迅?クランイベント 龍へのカチコミ!
GMさんイベント、
ペトレが苦手で遠慮させていただき、
眺めていましたけれど

GMさんも悩んでみえましたね。

「なぜ、勝てないんだろう・・・」ってww



その間、海渡血盟では
【クランイベント】なんか、しちゃいました><


 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 主旨は【低レベルキャラで龍を見にいく】

こういったものでしたが、


 鱗も落ちてなければ

 龍も、おらず。


まさに



 大失敗なクランイベント
でしたが、

思い出は心に残りました。

 ええ!残りましたとも!


910ww3jpg.jpg


 910ww4jpg.jpg

910ww5jpg.jpg

910ww6jpg.jpg

 この時点で、KIm以外 誰が誰かあんま
わかってなかってんけどなw

 910ww7jpg.jpg
910ww8jpg.jpg

 いやいや;;

 単騎で回ってる6Fも
いつもよそ事しながら(主にチャット)グルグル回ってるだけなので
道など知らない私w

人数が増えると広がるので
敵もたくさん飛んできて
いやはや



メインころがりそうになっ(ry


  

   【おまけ】
 910ww1jpg.jpg

  わかった。KJCさんw
やることが、おしゃれやな~。

おしゃれ?


おされ?



おさるといえば







910ww2jpg.jpg





   参加者の皆さん、
お疲れ様でした~εー\_○ノ 

では、また 

  


 

 




 
【2009/09/13 10:34 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<9/22(火)仙人 | ホーム | 9/5(土)遊んだりGMさんイベント午後5時のより。>>
コメント
それちょっと参加したかったかもwww
【2009/09/14 09:32】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>おぉ~。そうだ!友達も呼べば
      よかったんだった!
      今度するとき必ず呼ぶね(^▽^)
【2009/09/14 10:32】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うはw
次INしたときなくなってたから動物にでも拾われたかと思ってたw
19時までメンテだったときですね、ちょうど時間あったんですぐINしたらだれもおらず、ちょいと置いてみましたw
【2009/09/15 05:50】 | URL | KJC #p3q9XHMw[ 編集] | page top↑
KJCさん>よくぞ、牛やゴブリンが来なかったものだと、普段の行いのよさが、ここに出ましたねw
【2009/09/15 08:15】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほんとに晒されてるtt
【2009/09/28 16:08】 | URL | 劉聡 #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |