9/5(土)遊んだりGMさんイベント午後5時のより。
ミクシで農園を始めました。

 収穫期になると
「六ちゃんトマトが熟してて早く取り入れしないと」とか

メールくるやら電話入るやら
メッセージあるやらで

その頃私は
買い物に出ている桂桂に「君の稲と人参収穫期やで!」とか
電話を入れてたときだったんで、

一生懸命過ぎなのが
自分だけやなかったんや、と

しばし、PC前で腹筋使って
泣きましたw わはは

リネージュしてても
「裏へ収穫いってきま!」とか
クラメンの会話にあったりで

ほんまに、おもしろいわw



みんな、人を思いやる気持ちに満ち溢れ
まだまだ世の中も捨てたものではないな、と
思う次第でございます。ありがとう。

こんばんは。延台輔です♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

リネージュもGMさんイベントが
とてもおもしろいです。

久しぶりにワクワクしますね。

公式のイベントスケジュールで
午後5時半開始でしたか。

あわてて行きましたら
カプレオ、華音ちゃん、吾戯っちに、
後からは愛空さんがログインしてきて

PTを組んで、
本日は【GM】Naqhel  さんと
遊ばせていただきました。

906ww4jpg.jpg

人の背中で、楽をしようとww


 GMさんは気骨ある方で
一回目つかまった後、


 906ww2jpg.jpg
10分間の時間内で
 2回目、3回目にみんなが捕まえたときは
残り1分でございました。


 906ww5jpg.jpg


906ww3jpg.jpg

 いや、もう
あんじょう遊んでくらはって、
ほんま、楽しかったなあ。


クラッカーは、吾戯にも無事に入り
よかったです(´▽`)ノ

カプレオはまた後日
一緒にがんばろうな。

愛さんはキャラ替えるたび
(間に合うかいな;)と
ハラハラするのに、

きちんとGMさんを
みつけて、ちゃんと追っているのに
驚きましたし

華ちゃんに至っては、
ずっと無言で

次々クラッカーGETしてたのが
すごくおもしろかったですw

遊ぶときは真剣なん、
一番楽しめるもんな
次回もぜひ参加します。

ありがとうございました^^
そして、参加者おつかれさんでした。

906ww1jpg.jpg

 人が多くて
見えてーへんw




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 暇にまかせて
エルフで
オーク要塞から入る
汚れた聖地でしたっけ、

あそこで遊んでいましたら
赤影さん合流。

905ww6jpg.jpg

 魔方陣手前の橋まで戻って
追いかけてきて
精霊ゾーンで迷子になっている
オルドネスと合流しようとしたら・・・・



まさかの地震で

オルドネス、緊急帰還;;;。
ちゃんとチャットで
「地震。落ちます」て。


震度4で
けっこう大きかったらしいです。

リアルが大事なので
チャットはいいので
PC放置でいいから、
逃げるのだぞ。

赤影さんとテレビをつけて
速報を見て、津波の心配もなく
被害もなさげなので

聖地を一周して
帰還しました。

スピリッツがいたら
早々に私たちも
逃げる覚悟で
ございましたw

いなくて、よかったけど
一度は見せてあげたいな、と
思いました。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【ケントCクラハン】

905ww1jpg.jpg

 アオリクENDのゼンチャをしっかり見てから
行きました(おぃ

バインダーには楽しい狩場です。
当然、みんながいないと
一番下まで、いけないんだけどね( ^,_ゝ^)






【30Fまで行きそうでいかないクラハン】

905ww2jpg.jpg

 最初エルフ3人で。
後からオウディーンが合流だったんで
叫んでいますが、
当人は、まだ下の階層でございましたw



火リング、落ちてませんでしたが
楽しかった(´▽`)ノ





【赤影さんUP】

905ww7jpg.jpg

 Lv53UPです☆彡

赤影さん☆彡おめでとう☆彡

画像が
「声はすれども姿は見えず ほんにあなたは”屁”のような」
(母:談)

し・・・失礼しました。


エルフ、Wiz、ナイトと多彩なキャラで
いつもクラハン参加、ありがとう^^

これからも
楽しみながら
ぼちぼち参りましょうね。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

桃憐が、パンダスカーフを手に入れたと
アジトへ遊びに来てくれました。







貸してもらって、遊ぶ遊ぶ。


905ww4jpg.jpg



 この人は、
なんでこう、
何をしても
おいしいんだろうかな~w

 905ww5jpg.jpg

 

アジトの外に置かれてたパインワンドが
頭の上になるようになんて

なかなか狙ってできるものじゃないですよ。



楽しいひとときを
桃憐のおかげで過ごせました。
ありがとう^^




ほな、また(´▽`)ノ


















905ww3jpg.jpg


 










  













 
【2009/09/05 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/13(日)獅子奮迅?クランイベント 龍へのカチコミ! | ホーム | 9/2(水)GMさんイベントに参加(´▽`)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |