9/2(水)GMさんイベントに参加(´▽`)ノ


人の心の平安というのは
ほんのささいなことで
ぐらぐらゆれたり


心ひとつで
見る世界が変わって見えるほど

形なく不安定で
おぼつかない

不確定なものなのだな。延台輔です
 こんにちは(´▽`)ノ 。


 本当の幸せとは、「心のあり方」ですね。本当に。

妖精が光のしずくを与えるかのごとく
人に希望を与える言葉を
優しく真心から発せられる人は

心にすごい宝物を持った
豊潤な方々。

いつも、ありがとうございます。

(十二国記が9月に新刊が出るという噂に
言動が必要以上に華美になるほど有頂天)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 GMさんイベント、参加して参りました。

まずカノで。
と思ったのですが
キャラを消すつもりでいたので

Bテレも何も持っていなくて カノ鯖は断念。


 午後11時からのベガ鯖で

WIZで参加いたしました。


 まず、全体チャットでGMさんが
話せる島のグンターへいらっしゃいというので
赤影さん、安部すばる、吾戯、姉の4人で向かいました。










 楽俊の姉は

さぶいぼが出るほど

 91ww5jpg.jpg

どんだけ嬉しがりやねんw





 この後、幻術師の里(SKTのテレポ屋から飛べる)で
壮大なる鬼ごっこをして
遊んでいただきました。

このように

 91ww4jpg.jpg

  ギッチリ 囲めばユーザーの勝利。

 GMさんに接触(いやぁんv)している人だけに
GMさんから、便箋サービス。









その後、

91ww2jpg.jpg


みるみる経験値が増えていくので
皆さんも参加するとよろしいぞ。




私は、何をするにも要領が悪いので
敵を出してもらうとこ
出してもらうとこに

いない。w


 んで、

 ポカーーンとしてたら


 91ww3jpg.jpg

 安部すばるちゃんそっくりw
そら、あんだけ走り回って
お仕事したら、大変やろなぁ;と思いました。

この直後も、

敵をわんさか出してもらって
クラッカーを2個だけGETできました♪

とても楽しかったです♪

遊んでくださって
ありがとう^^




この【GM】Ltyiesさんは、
確か去年のクリスマスイベントのときも
ユーザーにとても優しかった
記憶があります。

たった一人でユーザー相手に
みんなに満足してもらえるよう
動くって本当に大変だろうな・・・;。

リネ2とかPWみたいに
GMさん二人か三人出てらっしゃるのかと
思っていたので意外でした。

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃






そうそう。
エルフの人は剣か近接魔法で、
敵を倒したほうが
クラッカーは入りやすいよ(^▽^)

吾戯、今日か、明日は
クラッカーGETできるといいね♪







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 【THE クラハン】

91ww6jpg.jpg

 二人でクラハンって言う・・・・んだよっ!w

 30分ぐらいで、目が限界・・・・ダンシングソード、
ちっさすぎや!

 ヒール専門に回ってたら、ふゆみさん、
タゲ合わせ頑張ってくださりましたw

「こわいこわい」言うてたけどw

姉のHPは三分の一ぐらいになっても
WIZだから一発で回復するから平気なの。
(多分な!!)

でも、WIZがへたに手出しするよか
回復してたほうが、ええときのほうが
それは多い(笑)

男塾クラスになったら
一緒に殴ってもろて
火力になるけろな。

姉は、ただのヒールマシンでおらな
ミンナをハラハラさせるばっかや@@


前へ出たいときは、とめられへん;;;
んでボコボコにされて
懲りる。




それがまた


絶妙に




 おもろいなぁ(薄ら笑)









はーい。もうしましぇーーん。
魔人ガゼットちゃんと、
新影で全滅してから
懲りてる・・・・。

ふゆみさん、おつきあいを
ありがとうございました^^


そして、またあるときは



91ww7jpg.jpg

100万円!って言っただけな。( ^,_ゝ^)
あげるって、言ってないない。





 WBを入れることにムキになってたけど

入れなくてもイケタw



ふゆみさん、前衛おつv
とんすけ、NBぶんまわしおつv

この二人はペアで普段から
息が合うので、安心だった。


吾戯はレベルはまだ50に届かなくても
リネセンスは、とてもある。


無駄な範囲攻撃をくらわないように
すばやく逃げる逃げるw

そして、すばやく
攻撃態勢に入る。

とても、うまい。

みんな、うまいなあ。




レアはDAI一枚だったけど、
みんなの動きを見ているのが
とても楽しい狩りだった♪












 最近グリーに誘われて
クリノッペを飼っています。

釣りは、延台輔はセンスがないようで
ただの「ドジョウ」でさえ逃がしてしまうので
もっぱら娘にさせて。


ハコニワでお花を育てるのが
とてもおもしろい。



寝る前布団に仰向けになり
手に携帯を持ったまま
眠りに落ちてしまう日もある。

それだけ夢中になってたけどパケット通信費というのが
いるんだよね。

これは、大変だ破産してまうー;;。

パックか何かで割引にしておかないと
大変なことになるよ、と言われて・・・・・

91ww1jpg.jpg

どないしよう;;
ほぼ寝てるとき以外は
グリーつなげたままで
エサあげたり、

お花を見たりしてたし
料金がこのままじゃ大変なことになるぅ;;;;

この金のないときに!!

過ぎ去った時間を嘆いても仕方ない。
今、どうすべきかだ!(オーバー)


と、いうことで
今日、早速auにお電話しましたら











ちゃあんと割引設定に
なっていました。よかったよ;;><

4万とか5万とか来るって言われてたんで
ビビったけど、よかったです><

しかし最近のauさんとか
銀行さんとか
郵便局の人は

電話口の応対が丁寧で
感じがいいなあ。

病院に通院してたりもするんだけれど、
どこへ行っても

嫌な気分にさせられたことが
一度もない。

ありがとう。

医療ミスされて
お腹に糸が残ってて
そこに小腸がひっかかって

腸閉塞を起こして

死に掛かったことなんか
もう

どうでもいいや(本当かw



本当本当。



  では、また今夜εー\_○ノ ひゃっほう♪








































 




 



 

 






 
【2009/09/02 16:26 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<9/5(土)遊んだりGMさんイベント午後5時のより。 | ホーム | 8/30(日 ) 無病息災祈願(謎>>
コメント
キダ・タロー先生も
寝るとき以外、ケータイを接続しっぱなしらしいです。
休みの日はずっーとケータイ(正月は3日間こたつですごしたらしい)、
ゴルフもホールとホールの移動はケータイ、
仕事も撮影の合間にケータイ、
「(チームに)わしがおらんと、全国制覇がぜんぜん進まんのんや」
と仰ってるそうですw
【2009/09/02 17:47】 | URL | かぷ #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
かぷ>携帯電話の電磁波とかも、実は気になってて、寝るときはPCの電源をコンセントから落としたり、携帯も居間に置いてたんだけど、今はだめだな;

キダ・タロー先生は相変わらずお茶目ですね。
【2009/09/02 20:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
GMイベ面白そうだね^^
時間作ってインしよ~っと(^ム^)ノシ
【2009/09/04 02:22】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん改>おいでおいで♪
      最近、みんなそれぞれ好きなことしてたりで
 あまりクラハンもなかったし、イベントで楽しんでしまお(^▽^)

でも、今日は・・・・・ベガ、ないんだな!
残念;;;;;
【2009/09/04 20:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |