8/30(日 ) 無病息災祈願(謎
踏んだり蹴ったり
挙句つまずいて顔面からコケたとしても
起き上がって歩き出すのです。

 延台輔です。こんばんは(^▽^)


 もう、何をどう言っていいのやら
わからないときは
何もしないほうがいいんですって。

「我慢」


辛抱強いのも、ほどほどにしないと
だめだよ、って言われるほど
我慢もだめですが、

こう言ってはなんですが

人生は「タイミング」がすべてのような気が致します。

成功も失敗もタイミング。

うまく跳躍のチャンスを手にしたとき
大きな成功を収めたり、

自身が納得のいく達成感なりを
得ることが、できるような
そんな気が致します。

人生とは、我慢とタイミングの連続かも
しれませんね。

思ったより人生は長いものに
なる場合が多いです。
短慮を起こさず
どうか、良い人生を(^▽^)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

二日間の来客があり
少々疲れ気味なのでささっと。


 リネージュ

 相変わらず細切れログインですが
クラメンはけっこう昼間も
多いように思います。

廃禁止令を出しておりますので
高レベル、高スキルでなくても
性格のよい方々を厳選して

いてもらっております。
もちろん、廃でもよい性格の方も
いらっしゃいますしね。


リアル事情はそれぞれあるもの。
ましてや、ゲームセンスなど
人によってさまざまですから、

長い目で見ておりますと
頭を使って工夫して
失敗しながらも
上手になっていく様子が
きちんと見えます。

結果は明日にでなくても
こうして5年6年かけても

少しづつうまくなって
レベルも上がっていくクラメンを
いつも応援しております。

そういう自分も、創意工夫しつつ
楽しく遊びたいものですね。

遊びのスタンスというものは
仕事、生活も然り。

人によって違いますから、
同じ方向の人が集まるほうが
楽といえば楽でしょうが

ネットゲームですからね。

廃プレイをしたいときは
期間限定で
一言便箋なり血盟便箋で
メンバーに断りを入れてね、と
申しております。

廃禁止というのは
絶対してはいけないということではなく
それなりの配慮があって
してください、ということなのです。


リネージュは顔も見えない
チャットゲームと言っても
過言ではありませんからね。




延台輔も狩りJOINで
色んなツアーに参加させていただいたり
友達ハントに混ぜていただいた時期も
たくさんありました。

「また、ご一緒してくださいね」と
相手の方々に言われると
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます^^。

明日もがんばります。

「ああしろ、こうしろ」と
上から目線で
命令されて、気分のよい人など
いませんでしょうからね。

楽しく遊ぶためには、
自分をわかってもらうための
努力も必要なのではないかな、と
思います。

人格なんか、関係ないよと
申されるのであれば

あれだ。
家でドラクエやっとけばいいのさ。( ^,_ゝ^)

人は、自分の思うようになんぞ
なりません。機械じゃないんだから。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

仕事多忙で、
前々回のイベントから
なかなかログインできてなかった
KJCさん★

828ww1jpg.jpg

 花粉が終わったら、今度はイネ科のアレルギーが
はじまりましたね;

 ハックション!とするたびに
おならがブーы 

娘と大笑いをしてございますw
娘がイネ科のアレルギーなのでございますよ。

書いたのがバレタラ泣かれる;; h。


KJCさんも、お大事に(^▽^)



 さて、NB稼働率午後一人、夜一人(不定期)なので
おそろしいことに
楽俊の姉(WIz Lv50)が前衛二人のヒールをすることに

 830ww1jpg.jpg
 地底湖で。

 前衛二人、強いしタゲとりがうまく
壁を挟むこともなくまったくなく
大変安定した狩りにできました。

すごく、うまくなってるな~。
ふゆみさんの場合、火エルフですので
エンチャントをお願いできて、
とても助かりました。

また、いきたいね(^▽^)六太が上がらないけど
あれは単騎でどこでもいけちゃうから、

むしろ姉WIZを稼動したほうが、
ちょこ狩りには楽しめるような
気が致しました。

NBさんや、他のWIZさんが参加するなら
エルフでいくけどね!

そら、本職さんのが、うまいに決まってる。

また、よろしくぅ(^o^)/

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

それから、回復なしで
PI深海もいきました。

メンバーはオルドネス(lv71DE)
KImKIM(LV61N)
延台輔六太(Lv62地E)

 エンチャしてルーインのタゲとって
あんこうから離れて
前衛にタゲいきすぎてたら1-2個とって、


沸きんとき
最後にしたほうがよい敵にバインドして

2番敵にエンタして
なおかつ 前衛のHPが半分になったとき
G-Hします。

自分のSTRが切れたら
戦闘不能なほどの青Pと
ワッフル持ってます。

ステ振りでWISに振っておいたのは
成功だったなあ。

間にB2Sを延々と挟み

ときどき忙しさのあまり誤射しても
同時にKImKimが、あんこうを誤射したり
笑えて、お腹抱えてヒーヒーw

たまーに半漁人が2か3くると
3人とも「長か!」とびびっては処理し
「長じゃなくてよかった~w」って。

NBさんか、WIZさんいないと
きついもんな。



2時間すると、
脳が煮えてくるので
長丁場は無理ですが

経験は恐ろしく入りますね。

でも一週間から10日に一回ぐらいでないと
こういう狩りは体がもたんw

でも、すごく楽しかったんだ^^ありがとうございました^^


 PIイベントが終わり、
ようやく船墓場に戻れました。

あのわんさかイベント敵をかいくぐり
墓場へくるのが、めんどかった;。
 830ww5jpg.jpg
 トレジャーモンスも出て、
昨日はおいしかったです♪


 昨夜はグル村へサラさんリジョインで
延王で登場しましたので

830ww2jpg.jpg

 文字を打っているときに
おーちゃが見えたので
名指しになりましたwごめんw

愛さんも参加してくれて

「キエェェェー」とまた遊びました。
830ww3jpg.jpg

聖杯はやっぱり、出ませんでした。

ではお休みなさい☆彡

書くのに40分かかっちゃったよ!



 




 

 





 



 

 



 






 





【2009/08/31 00:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9/2(水)GMさんイベントに参加(´▽`)ノ | ホーム | 8/27(木 ) 一年、早いでんな!リネージュ日記など。>>
コメント
わたしもあの短時間にしては結構金カボとれたんだけど、聖杯でなかったTT
【2009/09/01 09:09】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>遊んでくれてありがとう^^
       聖杯はやっぱ時間説が有力なのかな。
【2009/09/01 16:54】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |