8/27(木 ) 一年、早いでんな!リネージュ日記など。
人も季節も変わっていき
変わらないのは風景だけ。
そんな当たり前の事に
毎度、今更に気がつき慟哭する秋ですね。

 延台輔でございます。
 こんばんは。

早く終わってしまえばいいと思うことのほうが
いつまでも続けと思うことより
重要だったりします。

今一度

かみ締めて

本当に「早く終わってしまえばいい」のかどうか

虫のすだく音に

熟考してみてもよいなぁと


色んなことを思います。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 イベントがさw


オーレンで寝落ちしてしまった
知らない方がいて
クラチャで知って飛びました。




827ww9jpg.jpg

パインを振って殺そうとする人がいたので
守ろうとゼンチャしたら


 825ww1jpg.jpg

 茶巾になりました。


 過去、「UNK」で茶巾になって以来
久しぶりだったなぁ。



 茶巾になるべき人がならずに
「自分たちで解決しよう」とした
延台輔が茶巾になるなんてな。 ほほ。


 集まって守ってくださった方々に
お礼も申し上げられず
すみませんでした><。

 血盟便箋のみ送れて
Wisも何も使えなかったので
失礼をば致しました。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

イベントは楽しかったですね。
827ww4jpg.jpg

 夏の思い出を作ってくださいまして
ありがとうございました^^

827ww3jpg.jpg


 みんなにガーターは作れなかったけど
思い出と

827ww2jpg.jpg

 詐欺師は出ましたね!


 してもよいことと、悪いこと
よく考えていただきたい。




 827ww12jpg.jpg


 ・・・・・してもいいこと・・・・・
悪いこと・・・・・

 これはチャットPTで(ry


 同性ですので、他意はございません
(いや、むしろそれが問題かw)





 そういうわけで
PC切断激しく
原因追求の日々でしたが

CドライブもCドライブも空き容量は70%。

ウィルスもないし
線もドアで踏んでいないし・・・・・





  線?


 これ、無線。
よし。有線にしてみよう!




  チャキッ


 おぉ! 切断がまったくなくなったよ。


 パタパタと5分に一回切断してて
クラメンや友達に、
本当に迷惑をかけていました。


狩りにつきあってくれた皆さん
本当にありがとうございました^^






 切断もひと段落し、

ある昼間
かりんちゃんに誘われて
久しぶりにラスタにも行けました。

 827ww11jpg.jpg


 これ以上、お小遣いは
カサンドラ!


   違うか~w


 4時間ぐらい、遊ばせていただき
ありがとうございました^^

 お初の方々も、
皆さん、よい方ばかりで
楽しく狩らせていただけて
本当に楽しかったです(^▽^)


もう、道を覚えられない脳なのが
最近わかってきて

バインドがきかなければ
ただのオミソな延台輔ですが

30回もバインドがきかないボスさんには

Wizさんの「MP尽きるまでWBきかない」苦労が
少し共感できて

うんうん;;うんうん;;な
そんな気持ち。



 アイテム課金な上に
ラッキーゲームが来ましたね。


どんだけ
この貧乏人から搾取していくのでしょうか!


せんぞ!私は、しないぞ!


827ww1jpg.jpg


 ちょま!ww

これ、欲しい(ry













バグベアーの袋
バグベアーの袋
バグベアーの袋・・・・・・・


 と、いうふうに

罠にはまる延台輔なのでした。

朝晩、本当に涼しくなりました。
インフルエンザも流行しております。

お体には、お気をつけられますように(^▽^)










      お財布 合掌 チーーーーン













 








【2009/08/27 20:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/30(日 ) 無病息災祈願(謎 | ホーム | 8/22(日)夏すぎてなつきにけらし白妙の(違>>
コメント
なんとパンダなオイラ└( ゜∀゜)┘

あふぉくさいタイトルで失礼w
【2009/08/28 00:48】 | URL | 蒼斗 #-[ 編集] | page top↑
蒼斗さん>蒼斗さんがパンダになるなんて、そうそうないと思ったので
あわててSSをとりましたw
 白河さんにも、よろしくお伝えくださいませね♪
 載せちゃってごめん><w
【2009/08/28 03:08】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |