8/22(日)夏すぎてなつきにけらし白妙の(違
平原綾香さんの
Jupiterに乗せて
書いております★ちゃさー(´▽`)ノ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

822ww2jpg.jpg

 これを欲しいがために
欲望うごめくリネージュ。

ワイワイするも、よし。

いらないはずが、トレチャ見てたら
急に欲しくなって

高いときに資料とバイアルをセットで購入。

その後一時間で、値段は半分に
下落していったものの

そのとき、その場で手に入れたかったから
あの喜びは、感動だ。



チックショー 三分の一の値段にな(ry


所持金も2mになり
ますます貧乏は
いいのだ。

リネ生活費はある。

GGPとワッフルの在庫が少しあれば
なんとかなるのさ。

矢はノーマルが、そのへんに落ちてy(ry

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あの日、私は切断魔だった。
盆前~一昨日までの切断、ラグ多発は


家人が私のPCの配線を
どうやらタコ足にしてたせいのようで

おま。いつの間に勝手に・・・・。


いるようでいない。
いないようでいる

そんな家人を、おばけくん
ただいま命名いたしました。

おばけくんの仕業にまだ気がつかず
ラグラグ切断の恐怖のおり、

「それでもいいよ」と
誘ってくれたとんすけ、オルドネス、Ziさんの偽FIコンビ。

混ざって楽しませてもらって
本当にありがとう^^

人数増えた分、沸きます。
ピンク蟻も出ます。

オルドネス死にそうになるも
NB2名がんばる!

バインダーの私も頑張るが
壁があったりで
なかなかムズカシーネー。



沸きがおさまっての
オルドネス。↓↓

822ww1jpg.jpg

  どんなグレ方ww

 あ~おなかが痛いw




夜は夜で
ふゆみさん、とんすけ・・・・・など!
(PTメンバー忘れたとは言えない)
と、偽FIへ参加しましたが

夜の切断は5分おき!

とうとう戦線離脱・・・;。

市場に別でいたものの
3回、4回と切断。

「UBまだ入れますよ~」の
ゼンチャに

脊椎反応だけで
延台輔でいくものの

赤影さんとPTを組んだすぐに
まだはじまってもいないUBで

切断・・・・。

 エイキューさんや、尚さーの
Wisに励まされ

 その日は寝たのですが



あなた。


 偽FIメンバーで資料が出たって

昨日分配をもらっちゃって
途中離脱だったのに
「もう人数分で割ったからさ^^」と。




 あ り が と う ;;;

 申し訳なくも、いただきました!ありがとう。

もう切断は、なくなったので
頑張るからね

あと二日半しか、ねぇんでやんの。

一週間、イベント延長にならないかな。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【とんすけ「うし!寝るか」と言ったので
  ふゆみさんが、”牛”に変身するも・・・】

822ww3jpg.jpg
822ww4jpg.jpg


 ふゆみさんというのは、ここではえもいわれぬ哀愁が
持ち味のようでいて、
実はがっちり不動の穏やかさと申しますか

 安心のある方です。あい(^▽^)

なので、余計おかしかったw


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 延台輔、また生活がずれこんできて
明け方まで元気!元気。


822ww5jpg.jpg
 
 エルフでいくか、迷ったのですが
せっかく狩りJOINしてくれたなら
姉でイミュンでも一発と。

黒尚さー強いし、うまい!
けど、姉とのレベル差17w

MP持たないので
早起きしてたwheelchairさんに来ていただき
本当、それでも
ギリギリな場面が多くて

最後は気絶するように
寝ました><

ウイザードって、タゲあわせ
大変だよね;。

大きい敵が複数くると
もう死なせたんじゃないかな、と
ちょっとサブイボ出たりしていました。








【おまけもいいとこ】

遊びキャラの竜騎士がいます。


822ww6jpg.jpg

 似たレベルのWIZさんを
確保してペアで
HC3Fで一回全滅したけろw

 楽しかった♪

みんな、ありがとう^^





 









 

 


【2009/08/22 16:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/27(木 ) 一年、早いでんな!リネージュ日記など。 | ホーム | 8/19(水)今夜はニラ入りハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |