8/19(水)今夜はニラ入りハンバーグ
澄さん私信。

  電話くれたとき、フランス人になってて
会話がトンチンカンでごめんなさい(笑)

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

  さて
 リネージュでは、

 夕方から夜にかけて、切断多発!

 ゆうべなんぞ、2時間も入れず
あきらめて寝ました。

挨拶もせず落ちた形になり、
申し訳ござらんな。

 前回に、載せそこねたSSも交え

  どうぞ
 つきあってくださった方、thank you♡♡♡♡♡

 819ww3jpg.jpg

 かぼちゃレースはいいね~。
恥ずかしいほど、喜んでいるわたくし。

ペットレースではなぜか
一回も勝てたことがないのです。

 3-4人でかぼちゃを
寄せ集めて開けてみましたが
聖杯はなし!

 実は、材料を集めてて
自分で頑張っておったわけです。

 あとは、聖杯だけだったんだ!


 アルカ袋自作は
あと一年後ぐらいになりそうです♪

 頑張るぞぉー。













てなわけで、
後日はLv48の吾戯っちを
イベント後半に誘った延台輔。


 
 819ww4jpg.jpg


 
これではいけないので
一人で彷徨って
もう一度海底の勉強を
してみました。

819ww1jpg.jpg
 地図に出ない。
海底はアデン本土ということで

せめて地図に表示されると
ありがたいなあ。

ついでに、TOIも
表示されると、ありがたいなあ。

今よかきっと色々できちゃうと思うなあ。
冒険が。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 偽FIでは
オルドネス、オゥディーンといった
昼間組+六太で
うろうろしており、
そこへ

二葉さんとえるふるちゃん合流で
豪華なメンバーになりましたが、

人数が増えると
敵も凄く沸きますね。

オウディーン、一人で回復
本当にすごい。
すばらしかった。


819ww2jpg.jpg

  それ、グールでよかったなぁww

 驚愕する二葉さんを尻目に
この直後!

 オルドネスまで変身MISSって

 骨弓(驚いてSSなし)

 になったことは
・・・・うちにとっちゃ、「らしい」ことですが

・・・・天然でそうなるって、
 他の人が知ったら驚くから
 本当は内緒にしておきたいw

 楽しすぎてw


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
さて、あまりお時間のなかった↑より
二日経過。

 今日は楽俊の姉(WIZ)で
オルドネスとペアになりました。

 敵がでかいのでタゲあわせにくいの
なんのって・・・・;。
 でも、頑張りましたよ♪

突っ込みどころ満載なのを
あえてスルーでごー!

 819ww6jpg.jpg

 
 強いサモンx2=WIZ天国?

 ヒール中、義母の電話あり。
来客(かってにあがってきて”ゲームやめなあかんね”発言)など
 敵はリネ内のみにあらず!

そんなにわたしが、ゲームをしているところを見ていたいか?

アポイントメントとってから、きやがれ。


「まったくやめる必要性を感じませんがね!」
と、強く返答さしあげましたね。僕は。

人は、人がどうするべきかを
よくご存知でも

自分がどうすべきか、を
あまりにご存知ない。

アポイントメントをとれw。文句言ってる暇あったら
そこに気づいてくれ!!

人の指図は受けない、しない。
ただ、自分の本能が感じたままに
進むことには
責任が伴うことを、
延台輔は少なくとも

あなたよりは知っている、と
心の中でつぶやいた今日の午後なのでありました。





 【おまけ】

815ww17jpg_20090819190219.jpg

  ネ申の氷ゴレは
触れたら一瞬で

こっちが ジュン!と蒸発するほど
粋でイナセな魅力をふりまいておりましたとさ(´▽`)ノ











 



 

 

 





 


 

 




 
【2009/08/19 19:45 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/22(日)夏すぎてなつきにけらし白妙の(違 | ホーム | 8/16(日) ジネディーヌUP!(記事は下のほうな)>>
コメント
聖杯余ってるけどいる?
 
 安く売るよw
【2009/09/05 22:59】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>おぉ!できたらお安くお願いしまつ(^▽^)
【2009/09/06 16:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |