8/16(日) ジネディーヌUP!(記事は下のほうな)
お盆まで雨にたたられ、
ようやくの晴れ間に父の実家へ
戦死した祖父の墓参りに行こうとしたら

西から台風がやってきて、ドンチャカ雨。

父は先に出発してしまっているし、
心配もあって
約束した限りは
這ってでもいくぞ!と、家を出発しました。

大台ケ原山系の裾野といえど
平野から2時間も山へ入った父の実家は
それなりに秘境でしてな。

 遭難するかと、思いました。

日が暮れてますます
雨はバケツの水をひっくり返したような
土砂降り。catsanddog。

ある一級河川の源が小川のようにまだ細い
そんな圧倒的な山中の、それも外!で



バーベキューしました(笑)


父がするといったら、伯父さん伯母さん
止めて。 h。


大雨の中で流しそうめんまでしました。


 おバカ家系。みんな大好き

アカシヤの雨なんか大声で歌ってても
となりの人にも聞こえないような
雨と川の水音の中なので

会話が身振り手振りとなり、
ほとんど成立しませんw

炭火でアマゴや鮎を焼き
14名が(笑顔で)モクモクと
嵐のバーベキューを楽しみました。

顔は炭火で熱いけど、
背中は寒いw

その夜の風呂の気持ちよかったことと
いったら


翌日のWii大会(チャンバラ)で体を痛めてしまい
よろよろになっていて
更新遅れましたことを、お詫びします。
(長い言い訳)

あまりに、山に囲まれすぎてて
避難する場所もないとはいえ、
それなりの覚悟がいる
大自然の暮らしなのだな、と思いました。

(wiiがか)




あまりの雨とWiiの楽しさに、じぃちゃんの
墓参りを忘れて帰っ(ry





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 リネージュ♡♡♡♡♡

 狩り中に、変身がとけると
必ず言われるんです。

815ww12jpg.jpg


 ↑最近の、とんすけちゃんのMYboomです。
  おいしそう?w






   イベント後半を
していないクラメンの付き添いで
HC4Fで行ったら、

延台輔六太自身がイベントを進め忘れてたという・・・・。

 ごめんなさい^^


後から追いかけてたんですが
お懐かしい!


二葉さんご一行様にお会いして




ちゃっかり

815ww13jpg.jpg


  PTへ入れてもらってこれで、もう安心!
ADSPやプリオーラもたっぷりもらい、
何よりイベントの岩まで迷子にならず
たどり着けました。

 本当にありがとうございました^^

無事、クラメンたちと合流しました♪

岩の中で魔方陣に2回話しかけるのですが、


815ww14jpg.jpg

 なんか、もう楽しくて。



 夢中で餅拾いする感じ。

仕様済みの蒼いビンが1個だけ出ました。
「資料」は、なかなかでないようで
1m↑の値段がついていますね。

クラメン全員のガーター材料は
どうやら今回、無理のようです><



その後別の日にまた、
HC4Fへ行きなおし(笑)


カープも出たり
815ww11jpg.jpg

 
 ワイワイと楽しかったなあ♪



 また違うメンバーである日の昼間
偽FIを回ってみましたら
815ww15jpg.jpg
 難破船の砕け方が、
見れば見るほど芸術的♪
リネージュの絵というのは
すごく絵画的で芸術性が高いなあ。







   狩りをせい!狩りを延台輔!


 だって、とんすけちゃんが~~w

 815ww2jpg.jpg

 安部すばるちゃんが「わたしじゃないよw」ってww


 ちょっと前までは、よくメイプル誤射したもんなあ。

     みんなもw


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

>> ジネディーヌ LV50達成!<<




     
   どぉーーん!
 815ww7jpg.jpg

  お盆で、なおかつ時間帯もご多忙な時間に
お集まりくださった皆様、
本当にありがとうございました^^

前もって来れないクラメンも、連絡をくれてて
非常に喜んでおります。


 苦節6年。ジネディーヌ。
βからだっけ?それ。

なにせ、彼(名前はアレですが男性です)の
ログイン率の悪さとキャラ死亡率の高さは

異様でしたww

 だから

今回、誰もが嬉しかったよ、ジネディーヌ。

50に、なってくれてありがとう。

チャットのムードメーカーであり、
リアルも知ってるんだけど、
めっちゃいいやつなんですわ。

仕事も多忙だし、食生活も心配を
しておりますので、
どうか体大切にして


 Lv55を早い目に目指してください←鬼

 琉莉様も、ドレス姿で
お祝いに走ってきてくださり、
ありがとうございました^^

あまりに琉莉さんだったんで
PC前でわろてたら
SSを撮りそこねましたw





815ww8jpg.jpg
815ww9jpg.jpg






 815ww10jpg.jpg

誰かにメイプル振られてオークになっとるし! 
合体して、何かになっとる!

あかんww
今も、声でて笑うww

 KImKimは、やっぱおいしい。

 





 






 


 

 

 

 




 


 


 







 























 
【2009/08/16 15:57 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<8/19(水)今夜はニラ入りハンバーグ | ホーム | 8/12(水)夏のイベント追加分>>
コメント
KImの↓の水着さんは、れいすくんだったかね?
【2009/08/16 16:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |