8/12(水)夏のイベント追加分

水害に、地震;;;;

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。




延台輔も、リアル充電切れ・・・。


 イベント追加分を簡単ですがUPして
今日は早々に休みたいと思います(´▽`)ノ



 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  イベント追加分は

まずギランから。


 十字架付近のケインというNPCから始めます。

810ww2jpg.jpg


 偽FIも
帰還できないおそろしさもさることながら

HC4Fから岩に話しかけて
中へ入りますと

わんさか敵がいますので

素早く、すぐ←にある岩に話しかけてくださいね。

そのまま
←↓に魔方陣がありますので

そこに2回やら話しかけて
偽FIへ飛びますが

敵がちょっと強いので

ぜひ、みなさま、
たくさんの人数で
PTを組んで
いかれることを、おすすめします。


1回目 水中で呼吸できるイヤリングつけて。

偽FIでNPCに2回話しかけて(ナイトの姿をしています)

 一回、グルに帰還できます←話しかけることで。

  偽FIは リスタでもグルへ帰ることができます。


 その後、イヤリングをはずしてから
ぎらんNPC に再び話しかけるのでずぞ。

 この2回目のとき

 道具屋の女性にも話しかけてね。



 
 ・・・・・・それから、またPTを組み、
  グルのリゾートへいくNPCからリゾートへ飛んで



 すぐ横におるNPCから

   *AとB どっちかへ 飛ばしてもらうのです。



・・・・あああ。なんて私の説明は、わかりにくいんだ。


 そして、何より、ゆっくりと、岩とかのお話しを聞いていますと
確実に死にます。


 あの、敵がモサモサの中で
どのようにして
あの長文を読め!というのか。

命かけて、先に調べてくれたクラメンのいいなりに

わたしゃ、飛んだだけさ;;そうさ。
へたれさ!


810ww3jpg.jpg

あわててすることは、ないんだろうけど
ハイネの海底も敵が増えてて

わたくしのWIz、雑魚で死ぬとところだったりで



ああ。とにかく
眠いんだ;;


2種類のアイテムが出るまで
みんながんばろうぜ 

よくわからん日記になってしまった。


ほな、また明日♪

 SEE YOU ヾ(≧∇≦)〃




【2009/08/12 00:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/16(日) ジネディーヌUP!(記事は下のほうな) | ホーム | 8/9(日 ) 人はもっと「酵素」を摂取すべきだな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |