春の嵐は黄砂か花粉か。
 ☆ 記事の前にお知らせ ☆
ベガ在住のある方の名前とそっくりなドメインを取り
お名前を語ってあっちこっちのブログにウィルスコメントを
残すアホンダラがいます。

ご本人とは関係ないと思われますし、ブログをやっている限り
自分も同じ立場になるかもしれないと思うと
大変なことです。

延台輔もミクシーでウィルス散布に名前を使われたことが
あります。

ULRを踏むことで必ず赤ハック被害にあいますので
お気をつけくださいね。

 延台輔は、コメントにURLをつけません♪
ですので、どうかよろしくお願いします。


また、上記のウィルスコメントはあまりにも悪質なので
公式に報告をしております。

同じベガ鯖住人として、今回名前を使用されたお方には
深い同情とお見舞いを申し上げます。
存知あげないお方ですが、これからお知りあいになるやもしれません。

どうか、凹んでリネ、やめないでね(^o^)






 さて  目が痒うございますね。
 今日は春の嵐とやらで、ただでさえ強風地帯のここいらは
 大変な事になっています(^o^)。

 顔のパーツが風に吹かれて飛んでいってしまいそうで
ございます。


狩り中、とんでもない方向へ延台輔が走って
いきましたら






 すんげぇ、くしゃみ







 が、出たと思ってくださいましね♡








    おほほほほ





 今日からイリュージョン武器イベントが開催されておりますが
延台輔、メニエールで先ほどまで寝込んでおりまして
まだためしておりませんので、
それはまた後ほど\(*^▽^*)ノ


ってか「延台輔」を打ち間違うと

 円対比(えんたいひ)

 になって、ちょっとさっきからおもしろいのを
通り越して腹が立って参りましたねwww


                

       おほほほ









  SS(´▽`)

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 友人におやすみを言ってから、オチ間際
 真龍ちゃんと、玄武ちゃんがUBに出ると
小めめ(?)にはさんで
 

226q1jpg.jpg


 つられてUB出て、楽俊の姉、転がる〓■● バタッ・・・


 挨拶した友人が、画像のヘイトレットさんの知り合いだった
らしく観戦してて

 『寝てないやんwww』てwww

 あいw。延台輔、案外粘着質な性格でございます(違

ヘイトレットさんは凄かったですよ。
一人でずっと残ってらっしゃいました。

姉で転がったまま「頑張って~」と応援いたしましたら
笑う余裕までおありでした!

 結局、チョコが切れて飛び、ご無事でしたが
凄い方もいらっしゃるものですね。

  いいもん見た!GJ☆で、ございました(´▽`)






 さてさて、数日いろんなメンバーで森へ
遊びに出かけていますが

先日のメンツは、すばらしかったです。


 
226q9jpg.jpg


 どれだけ沸いても、まったく不安を感じない
メンバーで、サクサク気持ちよく狩れました。


 男塾、かやっちと先日Lv55になり、みんな
強さと立ち廻りが爽快でございましたね。

 ケルピーもいました。

 

 
226q11jpg.jpg


珍しい中身入りのケルピーでございました♪
さすがレア神、黒尚PT。

でも、真龍ちゃん、残念!大好きなオペイクがなかったねww


その真龍ちゃんも先日Lv55HITおめでとう☆


その前日にはオルドネスがLv55HITおめでとう☆

なんだかこの勢いで黒の尚王くんがいきなり
六ちゃん60になったよ、って言ってきそうな気配がして

 アタシ、怖いっ(  <●>  ___  <●>  )b





 ダークエルフ種族は前衛ですし、レベルが高いに
越したこたありません。

エルフはボチボチしか上がらないので

 みんな、頑張っておくれ(´▽`)

そして守っておくr(ry











 さてクラハンでも男塾が大活躍です♪

     【台風が来るぞお】
 
 226q3jpg.jpg


 
226q4jpg.jpg




 延台輔、男塾のこのセンスが好きでございますねw
 「台風が来るぞお」と言われますと

 はっ、と身構えて、次の瞬間に大笑い
何度でも致しますねんw

 男塾の「!まこっちゃんラブ!」(藤田まこと)に続く
ツボネタでございますww


 ゲストで、ジェリカちゃん(通称じぇりやん)も参加くださいました
この夜のクラハンは、大変楽しいものになりありがとうございました^^。


 

 
 

  
   226q2jpg.jpg


 (上記、三枚目。ハートを出したり2分ぐらいふたりで無言で
  合体を楽しむ、の図wwww)





  じぇりやん、Lv60 HITおめでとう☆

 彼女は常々スキルのない高レベルにはなりたくない。
と申しておりました。

 まったくもって有言実行。

 彼女とならたとえ傲慢のボスだって
 2~3人でいけてしまうほど
 立ち回りがうまいのです。

決して威張らず明るいキャラクターは
延台輔にとっても貴重な水晶のような
癒しの存在です。

大切な友達をこれからも応援していきたいと
ますます思った夜なのでございました。





  で、清算時に「55↑多いじゃん!一本槍作ろう!」と
 皆で並んでみました。が。

 
226q7jpg.jpg


 先頭の真龍ちゃんを後頭部から、どつく奴が、おる!

 
 真龍ちゃんも、魔法をかけたりして
  やや、本気モードwwww

 このSSを編集するに当たり
大笑いの明け方、猫も延台輔の笑い声で
起きてきましたw


 誰だ!二番目はっ!!



 226q8jpg.jpg


   じぇりやん・・・ww







      【 ちよ 】


 桂桂のペットの名前も「ちよ」なのですが。





  

   226q12jpg.jpg



  キャラをかえるときは、「ちよ」と
これから言うのですよっ(強調)。







  ではっ皆様、レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ






  【私信/ネオン蝶さま】




  ネオン蝶さん♡ 「日記がんばれ^^」の
  本当にありがとうございます^^。


 ちょっとへこたれてたのが、わかったなんて
 ネオン蝶さんすごい!

 おかげで少し元気が出ましたヾ(≧∇≦)〃
 ありがとう~^^


 


 
【2008/02/26 16:49 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
<<エリアサイレンス覚えました | ホーム | ~実録~安部すばるは52になったのか 喧騒の記録>>
コメント
レア出し競走に負けましたTT
つか、台輔のPT 武器だしすぎhhhh

こっちに一本まわして(ry


結局あの日は、一本の武器も出ずに
さびしい分配でしたとさw

最近、リンガスちゃが、燃えに萌えてるので
よく、森に拉致しております。
また面倒みてやってくださいまし=。
【2008/02/27 04:06】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
森いいですよねー(・ω・*)
偽ブロガーは本当に多いですね。
リネ公式ブログのPLAYNCでも相当出回ってて、最近は名前のところクリックするだけで(本来は相手の情報が見えるだけで飛ぶわけがないんですけど)ウィルス感染とか、あるみたいです。
怖いですね><

ちなみに、イリュージョンイベントは楽しんでますか?^^
結構想像してたよりも強いですwいいですねヽ(*´∇`*)
【2008/02/27 06:00】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
私のブログにも、貼り付けてありましたね。
怪しいコメント。ネットカフェで踏んでみようかな、と思って消してませんw
ちなみに、ブログは引越しするので。
決まり次第(もう決まってますがw)連絡します。
カゼ薬だと思って飲んでいた、とてもとても苦い苦い薬が鼻炎の薬だと知ってガックリです。
【2008/02/27 09:29】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
Wheelchairさん>コツのようなものがあるとすれば・・・運・・・・延台輔はレア神のついた人をPTに入れますwwwそんだけw

リッシュさん>公式ブログもそういう事があるらしいですね。いやですねぇ;;。あ、日記ときどき見ていますよ♪イリュージョン武器、一回もまだ試してないのでしたヾ(≧∇≦)〃

ガロアちゃん>興味本位でも踏まない事が
おすすめ><。その後うっかりリネログインしないとは(同じPCで色々やってるうちに忘れて)限りませんしね。
 ブログ移転の件了解!
 六も喘息出てますw参ったなあ。
【2008/02/27 17:47】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんちゃ~す^^
日記楽しく拝見させてもらってまぁす★
自分、やっと50になりやした(`┏Д┓´)ゞ

また、ひ弱なNBですが・・・機会があれば一緒にどこか押しに行きまっしょい!
【2008/02/28 02:44】 | URL | 白桃桃 #-[ 編集] | page top↑
白桃桃さん>(⌒▽⌒)ちゃあ
     50おめでとうございます♪
     NBになられたのですね!
     あいw 押しに誘いますぜ☆彡
     これからも、よろしくね♪
【2008/02/28 11:17】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |