8/9(日 ) 人はもっと「酵素」を摂取すべきだな。


 あまりの早寝早起きで
また夜のクラメンに会えないまま三日(多分)が過ぎようと
しております。

 

 26時間サイクル生活が、どうしても
抜けませんが、

しかし、超早起きの今は、朝4時から弁当を作って
近くの海まで食べにいったりと、
おもしろい生活をしております。

深夜に一人で起きているときは
窓を開けて「夜の匂い」などを嗅いだりw

もう、あるがままを受け入れてしまえば
それなりでございます。




さて、雨も多かった今年の夏。

暦の上では既に立秋を迎えましたのに
梅雨が、全然スッキリしなかった感がありますね。



犬も曇り空の日は、人を噛みやすいという統計もございます。

人だって、連日 湿度98% とかってなりますと




 なんじゃーワレー(`Д´)
 
 ってな気分になって当然でございますが、
理性あっての人類。

 どうか少しでも気分よく過ごせるように
お祈りもうします。






就寝時にアイスノンを使うとか
エアコンを3時間タイマーで使うとか
色々工夫する中で、

延台輔は、今年はシーツを麻混に替えてみました。
肌当たりがさらさらとして
パリパリしたシャリ感が大変、気持ちよぃございます。

一枚あたりが少々割高かもしれませんが、
お洗濯してもすぐ乾きますし、



まだまだ暑い日々が続きますゆえ
一度お試しなさってみてはいかがでしょうか^^

日照不足で、人も動物も植物も
元気をなくしてしまいますが、

たまの晴れた日には
暑すぎて熱中症を起こしやすくもありますのは、

湿度のせいです。

気温が高く湿度の高い時期は
日陰で休みつつ、水分補給をし、

お仕事や、学校のクラブ頑張られてね。(わしは、誰や)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

リネ生活。


みんなとなかなか会えなくて
つまらん日々に、

古巣の火山でもちもちと
経験値を上げておりましたら

蒼斗さんが白い変身で
いらっしゃいました♪

 809ww5jpg.jpg

 なにげにおそろw


 これからも、頑張られてください!

いつもNTをありがとうございます^^。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

昨日のこと。

細切れログイン、オルドネスと
夜時間の40Fフロアに行きました。

エルフの弱さに、
二人で驚愕しつつww



やっぱりボスはいませんでしたが
(おれら、探す場所間違ってないよな?W)

809ww4jpg.jpg

 ザンザカザーン。

 ものすごく唐突に LvUP しました。


 狩りに夢中で経験値を
みとらなんだ!

あがって、青い光がボーーってなったとき、


「あっ!」って、リアルで言うたw


 延台輔はね。
きっと何かのバグで、
経験値バーが、上がらなくても

しばらく気がつかないね。


だってね。



前衛さんとのペアが多いの。案外ね。

そうするとB2S、G-H、エンチャ、敵タゲはがしで
キーボードが灰皿になってるし

このようになってしまいまいたが、
そういう「夢中な時間」が、一番楽しいのは
否めない(^▽^)。

後半追い込みは、
オルドネスのボス狩りに
けっこう一緒してたから、

上がるのが自分で思うよか
早かったんだと思います。

それとまた、赤影さんの誘われてのUBや
クラハン、友ハン。

これらも大きかったですね。

夢幻遊びも、資金源となりましたし
やはり、すべて皆さんのおかげです。

本当にありがとう^^

楽しんでいるうちに、
レベルが上がっていき、皆で皆を守り合い、
楽しい時間を共有できる喜びが
延台輔の継続の力のすべてと言っても
過言ではありませぬ。

 感謝



 809ww2jpg.jpg

 
ステ振り前のINTに戻すには
あと1レベル!

適当にみんなとチャラけて、いこう。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 






















【2009/08/09 06:50 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<8/12(水)夏のイベント追加分 | ホーム | 8/7(金 ) 夏休み、大人は夏忙し>>
コメント
LvUPおめでとうです♡

いつも楽しく読ませてもらっています
これからの活躍お祈りしております
元気で頑張ってくださいね(´▽`*)ゝ
【2009/08/09 08:39】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
あっぷおめ~

夏休みで体内時計が狂いつつあります。
【2009/08/09 09:05】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
UPおめでとうございます(ノ´∇`)ノ

またまた登場させてもらってびっくりです(*ノωノ)
こちらこそいつも助かってますw
ありがとう( * ⌒ー⌒ * )
【2009/08/09 22:58】 | URL | 蒼斗 #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ちゃあ♪雨模様でジトジトですが、
      リアルと並行してまた、ゆっくり
     頑張っていきますので、ちゃうたんも
    体には気をつけててね^^ありがとうございます^^。

ふゆみさん>今、帰ってきたどー(どこいってtなんかってw)
       ありがとう(^▽^)。
      夏休みいつまでかな!遊ぼうね^^

蒼斗さん>またまたSS載せちゃいまして
      ごめんね^^♪同じ色だったのが、うれしくてw
     いつも、ありがとう^^
【2009/08/10 18:31】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
UPおめでとうございます!^^
普通に楽しんでいるうちに、自然とUP!って
いいですね~~!
共感しちゃいます。。。
【2009/08/10 22:07】 | URL | かずき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
     ありがとう♪

    あまりガツガツしても体力も持たないし
    楽しんでやっていくのがいいよね。
   元気してましたか?(お手紙かぃw)
   また遊びましょうね^^
【2009/08/11 07:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |