8/7(金 ) 夏休み、大人は夏忙し
夏休みだから、どこかへ
出かけねばいけないと
思い込むのは、謎だな。


殺人的紫外線の中で
寿命を短くするのもなんなので
おうちでエアコンをかけて

なるべく
       派手な考え

   は、起こさないようにしている
延台輔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう








 なのに

 友人に朝6時半から


 ハワイいくか!



  って、メールしてるワシって、なによ・・・・。



 「いいね!日程みとく!

 コンドミニアムがいいね!」

って、行く暇のない状態で

すぐ返答メールがくる友人も友人ですってば。




 もう、むなしいからやめようねS子・・・・。

 バニアンツリーよ、しばしさようなら。















*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


806ww1jpg.jpg
 あはは。オルドネスおもろぉw



806ww2jpg.jpg









言いたくなる。







 【友ハント】

巨人の墓へクラハンで行くとき
人数が足りなかったので
かりんとこと、合同に
なりました。


巨人の墓はTOI30Fと同じぐらい
沸いておもしろい



806ww6jpg.jpg

806ww7jpg.jpg


 勢いで夢幻の島へ行ったとき
ねここうさん合流。

変身に、意表をつかれて

806ww8jpg.jpg

なかなか笑いが止まらず楽しかったです♪
夢幻のほうが、レアが多かったので
ホクホクでした(^▽^)

楽しかった@@皆さんありがとう^^




  【演習】
806ww4jpg.jpg
 
 暗くなると、少しほっとしたりします。
れもんちゃん、また60Fチャレンジしましょう♪




 【貴重な犬】

806ww5jpg.jpg

 見せてもらったのです。
貸していただいたのです。

しぐさに癒されて
ありがたかったです。


貴重すぎるので、すぐに
お返ししましたが、
いや~ペットにしている人、
いたんですねヾ(≧∇≦)〃すごいです。






 【レベル上げ手伝い】

806ww3jpg.jpg

 そこで、転がっては意味がないと
思うんだけどねw

大丈夫。
また協力するから!

名誉のために、名前は消しておきました。(ばれとるかw)
  では(o^ω^o)ノ

 



 








 



 








 
【2009/08/07 04:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/9(日 ) 人はもっと「酵素」を摂取すべきだな。 | ホーム | 8/4( 火) 胸はろばろと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |