8/4( 火) 胸はろばろと


 801wwjpg.jpg

 シャトラのHCで大王イカ!

   ゴミドロップです・・・


 カープ!

8002wwjpg3.jpg


ここで親戚がきて、花火を見てスイカを食べました

 

  【クラハン!】


 801ww4jpg.jpg
 
 ラスタへいけるようなメンバーで
HC!!


  何もかもが、ゴミドロップです・・・
でも、なんだか楽しかったなあ。
けっこう経験もいいし、レアも狙える。
変わったモンスも出て、キャーキャー遊べました。
 みんなおつつ^^


  ○△ゲーム!
801ww3jpg.jpg


  ちっきしょ!

 一回も勝てない、脳がパーな延台輔w





 無理な狩り!
巨人の墓へ回復オゥディーンだけで
行きました

801ww5jpg.jpg

かわいそうに沸きが終わったら
MP50とかww


  ZEL一枚というドロップ・・・
 でも、ふゆみさんもジェラも強かったな。








 【 鍛冶屋に並んで、楽しんでみる】

729ww1jpg.jpg


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 【旧クラメン ヘルガの披露宴~ぱふぱふ♪】

 802ww1jpg.jpg
802ww2jpg.jpg
 楽しきリネ婚LIFEを♡♡♡♡♡



 

  懊悩の昨日までは
夢幻でよくれいすくんにお会いしました♪

 メルヘン発言!

 802ww4jpg.jpg


 本当は男性のほうが、ロマンチックなのですよね(^▽^)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


 さて、昨日も、
れいすくんとオルドネスに姉で
ガードアントいきまして


昨日の朝もオルドネスと傲慢ボス。

夕方も(ry

803ww1jpg.jpg

 だってね。この人、戦闘中に牛になったり猪になったりするんですよ?
「素」で・・・・・。

  助けられるかどうかはわからないけど
単騎で傲慢へ登っていくというのを
ほっとけず・・・。

 ボスいねぇですね♪
 でも

803ww2jpg.jpg
803ww3jpg.jpg

 一回オルドネスのバーが3ミリになったけど
姉も頑張ったし、オルドネスも強いなあ。
Lv70のDEってすごく耐えますな!

花火みたい~って、近寄ってって
自分のバーが削られたことは
アホでした。

 ヴァンパイアは出ませんでした。

 ごめんな;;延台輔のアカウント、完全にC-キャラやねん。







 そして夜。
通りがかりの御茶をPTに有無を言わさず
入っていただき

803ww4jpg.jpg


 この後、おーちゃのかわりに
ログインしてきた吾戯を入れて
言うに言われぬ恐ろしい思いを
してきた新影でございました・・・。

プリボーナスで経験を入れて
ジネも吾戯も早く50になって欲しいですね^^

延王でも、ガンバリマス(^▽^)





明け方あった黒の尚さ~

 802ww5jpg_20090804085310.jpg

 

 他いっぱいSSあったので
また後日小出しにしてまいりますね^^

  では(´▽`)ノ








 

 


  




【2009/08/04 08:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/7(金 ) 夏休み、大人は夏忙し | ホーム | 8/3(月 )  エルニーニョ>>
コメント
あっはんショットですね

いやんばかぁんw
【2009/08/04 09:00】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>幻術師、思いのほか強いのな!
     いてくれて助かりました(^▽^)
     あっはんw
【2009/08/05 01:58】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |