7/29(水)夏のイベント真っ最中♪ 他
 夏のイベント前半部が
はじまりました。

 
 スタート→ギラン 武器屋前

 ケントの犬小屋付近のNPCでコンテナをもらう

 ギラン武器屋前に戻りリゾートパスをもらう


 グルーディン村を左に出た少し↑あたりの浜のNPCへ。

   そこからリゾートに入る


728ww3jpg.jpg
 これはリゾートのはずれのほうね。

 浜辺のほうで

   しもやけの薬のクエストもらう

ハイネC前のNPCで皮取ってこいと、言われる

     ハイネC2~4Fアステの亜種皮一枚もらう

  ※ トレード可 出にくい上に数個持ったままだと
   進めるうちに全部消費してしまうので
   一枚以外は倉庫へ。


 グル村浜のNPCへいくと
 今度はリゾート
          海賊等の両方へ
   行けるようになっています。


 
 飛ぶ前にエンチャは済ませろ!
 飛んですぐにBOXだったりします。

 なるべくPTで。


 728ww4jpg.jpg

 こんなのが出ますが
目的は○印のから「舌」をGETします。


 皮、舌持って リゾートで水着。終了。


 水着に交換してしまうと海賊等へ飛べません。
 倉庫からアステの皮を出してグル村外浜NPCに話しかけると

 これがまた、飛べるんだなあ。


 
 古い貨幣200個一口でカキ氷(各種公式通り)もらえます。

 ○×ゲームの資格は、延台輔
まだもらえてません。

   ハイネCには
こんなのも、いました。


 728ww6jpg.jpg
 そんなに痛くないですね。

 助かりました。


 カキ氷は既存のBPや、ワッフルとの
併用はできませんでした。

 今年は、椰子の実が落ちるのがなくて
少し寂しかったなあ。

去年は、あれを拾うのが
すごく楽しかったのですね♪まったくイベントに
関係なかったんですけどねw


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネ、日常



727ww9jpg.jpg

 笛を吹いたのに、
止まらないペットとか

ラウンジに入れないなんとかとか、
もう

たくさんなんだ!!








  夜中の夜中に猫小姐、UBデビュー♪

 728ww5jpg.jpg

 たくさんの人に、よくしていただいて
本当にありがとうございました^^

最高に楽しかったです♪♪♪



 【猫夫妻と40F】

728ww2jpg.jpg

 小姐いわく「仕事てんこ盛り」な状態で
リネに呼び出されちゃって、軽く壊れちゃってるねここうさんww

 いいんじゃない?夏だしね(^▽^)

 楽しかった♪ありがとう^^



  【おまけ】

 赤影さんについてUBへよく参加しています。

727ww3jpg.jpg


 「あっ」

 って。


なんて、かわいらしいんだろうw






  少し前のクラハン(海底)にて。覚書

727ww2jpg.jpg


 まだ売れていません。お3人様、お待ちを;;;。




  

  【ネイティブ オルドネス】

 727ww1jpg.jpg







  ぽーるつーオーター







  チャットが面倒だからって、
適当に、打つなっ(笑)


 

 
【2009/07/29 19:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/3(月 )  エルニーニョ | ホーム | 7/23(木 ) まだ夏終わらないか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |