7/23(木 ) まだ夏終わらないか?
熱帯雨林でゲイバー遊びを
しているような日々が
続いております。






暑苦しいw



皆さまに置かれましては
ご健勝でいらっしゃいますことと
思います。

健勝であれ よいな?

 謙虚なところがひとつも(ry


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

こう蒸し暑くては
人間のメッキも剥がれ落ち

ますます本性も
あらわになってまいりますね。

昨夜3人で何かの冗談を言い合っていたときのこと。






723ww1jpg.jpg
ジェリカも「カプさん乙」って。


清々しいほど潔い。
人間はこうでありたい。

本当でしょうか。







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 では、今週のハイライト☆彡

723ww7jpg.jpg

 戦争のときです。
何があったかは、存じません。
しかし、上位チャットを
間違ったらしき猫大人さんのMISSに

地雷龍さんの返しが
本当にいいではないですか。

いや、実に清々しい。
PC前で倒れて笑いましたw


その後、WIzでログインしてきた猫さんたちと
ケントケイブへ
遊びに(^▽^)

723ww5jpg.jpg

 ステータス再振りが来てから
危なげな狩場がなくなりましたね。

アオリクが出れば
それは危険でしたでしょうが

「かかってこい!」みたいな
そんな気持ちでした猫小姐の後ろで。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨晩は、勢いで
80F行こうクラハン!ぱふぱふぱふ

723ww2jpg.jpg

 KV(ナイトバルド)時間でしたので
張り切って探しましたが
いませんでした。

私としては「かかってこい!」みたいな
気持ちでしたジェリカの後ろで。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

こんなことではいけない。

エルフだろうがLv61の意地を!
見せ付けてやろうではないか。

さあ!こい!

723ww9jpg.jpg


  夢幻の島ですら
この体たらくぶり。

723ww10jpg.jpg

 でも、すごく
楽しかったからいいんだ。私はなw。



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 騶虞(すうぐ)の件。


723ww12jpg.jpg

 誰かが置いていったダイアバットで
遊ばせていただきまして
ありがとうございました^^



グル村ではときどき、周さんの魔法本屋さんが
開催されます。

723ww11jpg.jpg

 
 

 で。

あまりにヘタレなので
勇敢にもLv18龍騎士で
48Fへ行った図。
723ww13jpg.jpg

3回ぐらい「死んだ」と
思いましたが

4回目のとき
帰還スクが間に合いましたw

MR43で
レッサードラゴン3匹の横を
通り抜けるって



バカだよね。

Lv65↑のDEさんとWizさんが
いたから
遊べた一幕(´▽`)ノ

遊んでくれてありがとう^^


723ww4jpg_20090723185114.jpg
723ww3jpg_20090723185115.jpg

 

 炎暑のみぎり
ご自愛ください♡



  また来週~♪ 





 


 


  

























 


【2009/07/23 18:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/29(水)夏のイベント真っ最中♪ 他 | ホーム | 7/19(日) 携帯止まってm(ry>>
コメント
wwwww
涙出るほど笑った!大人ちゃんと地雷龍さんw

大人ちゃんは知ってるけど、地雷龍さんは存じ上げませんので
機会あらばお近づきになりたいですわ~w

六ちゃん、このSSアップしてくれてありがとう♪w
【2009/07/24 08:54】 | URL | ロウィーナ #PSqlQqcE[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>ひさし♡
       私も地雷龍さんて存じないけど
      SSのせちゃったw
     
【2009/07/24 15:14】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
周店長の本屋『閑古鳥』は毎週水曜の
 22時より開店です(閉店は23時・・・)

 れいすも卸業者兼看板もどきのガヤとして
 参加しておりますw
 低級魔法書でも喜んで買取してくれるので
 非常に重宝しております。
(一般買取もこっそりやってます)
【2009/08/09 11:08】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>chちゃ^^周さんちの魔法屋さんて
      いるだけでほっとするよね(^▽^)
     また、ガヤで私も混ぜてくだせぇ♪
【2009/08/10 18:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |