7/19(日) 携帯止まってm(ry
 とにかく
書こう。

延台輔六太です。ちゃ^^






hiragaba denakunatta;;;;


saikinn okasiiyo hh




romu wwwww






でたか!でたでた。



続き



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 716ww6jpg.jpg
716ww7jpg.jpg

 れいすくん、エアくるーぼさん

レベルUPおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

  血盟は違うのですが
普段、れいすくんによくしていただいております海渡る血盟、

 クラメンも参加して夢幻の島で
UP式に参加させていただきました。


その後、アジトへ皆様お越しいただき

 716ww8jpg.jpg
れいすくんの箱開けに

みんなでワクワクさせていただきました♪

  レア運ってのは、ある人には
あるんだなあという感想です。

 普段、私はどんだけレア運ないかってw

 7年リネージュしてて
アルテメットカボチャ剣のみだからね(笑)



 今、所持金3m切れてるからねw
2年前は所持アデナいつも200k切って(ry






 

 狭いアジトでしたが、ふたつの血盟が混じって
遊べるというのは、とても楽しいものでした♪

 延台輔、最近年のせいか
すごく涙もろくて

 こうして、クラメンが他の血盟の方と
色々交流を深めて仲良くしてるのを見ると





  ・・・・・・なんでか嬉し泣き  (TДT) 

 人と人は争う姿よりも

睦みあい、仲良くする姿が
本当に    いいっ。


楽しいひとときを
皆さん、本当に
ありがとうございました^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして 琉莉さんが



716ww16jpg.jpg

キャー♡♡♡♡♡ また来てくれたw


おなまします 
呼びつけだしw

716ww17jpg.jpg

 716ww18jpg.jpg

716ww19jpg.jpg


 いつも一瞬だけ来てくれて
すぐ帰っちゃうんだけど

SSはどこをとっても(ry

また、ベランダに干してある「ふんな」見に
きてね

  あかん、お腹がいたいw


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  うちのじゃじゃ丸のUP画像
貼ってたかいな?

 716ww11jpg.jpg

 念願のLv52
 じゃじゃ丸、おめでとうヾ(≧∇≦)〃

716ww12jpg.jpg

 
 こっから二人の夢幻の旅が
はじまったんだ。


 718ww3jpg.jpg


 718ww4jpg.jpg


718ww5jpg.jpg


 ↑ 二日間に渡る、「Bスク見ようぜ!GET作戦」(なんてださい作戦名だw)

 の全貌でした\(⌒∇⌒)



さーーここからも走るよ☆彡

 佳鈴んとこのクラメンさんがUPということで
参加してきました♪UP式。

 夢幻の入り口で少女の祈りに会いました。


 718ww2jpg.jpg

 可愛い祈りw
暑い夏だけど、
しっかりご飯食べて
体をイワせんようにな。



さて、UPはこの方。


716ww13jpg.jpg
 
 716ww14jpg.jpg

 無事、上がってよかったですw

グロリィスさんも、UPおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃


  六はよぅ。
花火をあげるのが好きでな。

めでたいことだから

UP式っちゃ顔出して
花火を上げるのが好きでな(2回言うた)

いつも、付き合ってくれるクラメン
ありがとう^^♡♡♡♡♡





716ww15jpg.jpg










  【クラメン日誌】

 718ww1jpg.jpg


  






 
 

 

 


 









 

 





 





 

  
【2009/07/19 14:19 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/23(木 ) まだ夏終わらないか? | ホーム | 7/17(金) ゴシゴシ>>
コメント
こんにちわあああ!
UP式参加ありがとうございました^^
また見かけたら声かけてくださいねっ!
こっそりブログなんかもあります(´ω`)
【2009/07/20 02:20】 | URL | グロリィス #Fm81lUyk[ 編集] | page top↑
グロリィスさん>きゃあきゃあ♪
       ちゃあヾ(≧∇≦)〃
      こちらこそ、ありがとう^^
     ブログまたお邪魔致しますね。
【2009/07/20 13:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
これいつの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
良い子になるから許して。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2009/07/21 21:56】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>これ、ちょっと前のw

     ご一行様が向こうから走ってくると
   クラチャで「キタ――(゚∀゚)――!! 」って
   みんな大喜びなので
  これからもどうぞ、よろしくお願いしますw
【2009/07/22 15:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |