7/11(土)イベント 真っ盛り(ギランの酒場)
放置イベント。

 電気代が、えらいかかります。


 PCも熱持って、壊れそうな勢いです。




 目の前にある些細な欲望のために
こうして地球は食いつぶされていくのかな、と

侵略者地球人である私は

激しい怒りでもって


 24時間PCつけっぱなしです。





  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





             ( ^,_ゝ^)

        ★遊んだ楽しい思い出それぞれ★

 708ww1jpg.jpg

 Kjcさんが、いい味を出してくれておりますw

  そうですね。
 人はそれぞれ、好き好んで不幸を招いているのではないけれど
個々の事情で、なんとか踏ん張って
目の前にある障害障壁を乗り越えて

その経験が自分の肥やしとなり

苦労が心を磨いていくものだと、
理屈でわかってて

真に理解は出来難いことかもな。


 だからこそ、自分が今、何をやっちゃってるか

 自分を客観視できる冷静さと
 他者を思いやるインテリジェンスが

 必要不可欠なのではないかなと

 自分自身に思う今日この頃でございます。

一歩一歩生きることは
一歩一歩死ぬことに、向かっていると同義語であることを


こんなネットゲームのブログに
たわごとのように
書く自分が









 
    案外、好きでございます。


さて、数日前ですが
テーベも高確率で開放されて


 703ww1jpg_20090711140506.jpg

 機嫌よく遊ばせていただいておりますが、

さそりは、魔法が大変よく効きますね?

 剣でも魔法発動が抑えられて
接近戦が、テーベはいいな、と思いました。

 エルフの弱さをなめるんじゃねぇ。

神殿中へ移動して
一周見学して帰ろうとしましたら

ご親切な方がわざわざWisで
「そこ、開いていますよ^^どうぞ」と
言ってくださった場所が

テーベ神殿、最大のわき場などと、

この延台輔、知るよしもなく



沸くたびに、近隣の方々に「hhh」と

うるさく敵を引き連れて
周囲をぐるぐる走ったあげく

 延台輔「すみません。PT組んでもらえませんか」





 けぇれ!

     神殿から、おまぃは、けえれ!


と、激しく自分で自分を突っ込みながらも
親切なその方は
2時間余も

延台輔とお付き合いをなさってくださったのです。

後で聞けばLv53のDEさん。

もしかしたら、経験値を激しく吸ってしまったのでないか、と

身もだえして、申し訳なさに
頭かくして尻かくさず。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



通りかかる人々がくださる
エンチャント。

へびちさんもADSPを
ありがとうございました^^
708ww4jpg.jpg
 www

 そうかw そう言わねばならなかったのかw


 久しぶりにおジェリこと
ジェリカの降臨を見ました。

 708ww2jpg.jpg


 さくっとPT組んで
テーベだけ案内して
アジトで家事放置をしていたときに




708ww3jpg_20090711140507.jpg


 相変わらず、いい仕事をするやつです。

 心に鬱屈したものが
あったりするときに

本当に、心ある人にこうして
救われて生きていけます。
ありがとう^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【クラメンと】

じゃじゃ丸さんと、テーベへいき

709ww3jpg.jpg

 二日ずーっとじゃじゃと一緒に、
おりました。

じゃじゃの心が、弱っていたの。
今日は今頃、元気でいるかな。
ご飯食べたかな。

延台輔は、クラメンの心配で夢を見たりする
おせっかいな性格なのですが、

私が心配したって、事態がじゃあ良好になるかと言ったら
それは、わからん。
好きで心配するだけなのですが

青春の苦い若いころ、
つらいことがあった翌日は
何も言わず一言もしゃべらず

一日、横にいてくれた
親友を思い出しました。

電話してみよう。








次の日は、クラン員の別のれいすくんとテーベへ。

709ww2jpg.jpg

ずーっと、れいすくんの経験値を吸って(ry




 明日午後10時よりUP式をなさるそうです♪

 UP式を遅らせた原因の延台輔も
出席する予定でございます。

 いつも、ありがとう^^



 Wizで、オルドネスとバンパイアが食えたり
709ww1jpg.jpg

709ww4jpg.jpg

花火を水中で上げられるか実験したり。


やっぱり、リネージュって
楽しいよなあ♪


  



昨夜遅くに、カプレオとじゃじゃ丸の3人で
夢幻の島へ行きました。

709ww5jpg.jpg


だいたい、こうも毎日、PCに向かって
ゲラゲラ笑ったりできる毎日って
宝物のようだな。






 




  ギランの酒場について

特記すべきことなし。
ただ放置あるのみ!










 


 
 

【2009/07/11 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/17(金) ゴシゴシ | ホーム | 7/7(火)七夕雨模様/ギランの酒場イベント>>
コメント
ほんまいい味やったっすか?;;;

加齢臭っていう匂いじゃなかったっすか?;;;
【2009/07/14 10:30】 | URL | Kjc #p3q9XHMw[ 編集] | page top↑
KJCさん>華麗臭と、言いましょう(^▽^)
     私も最近(ry

     いい味ですw
【2009/07/14 20:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |