~実録~安部すばるは52になったのか 喧騒の記録
昨夜、22時に安部すばるは52UPの予定であった。



  224q6jpg.jpg




  事前に根回しもあり、たくさんの人が集まった。
 パインもクラン員は10本づつ用意した。



 

 ・・・・でも上がらなかった・・・・wwwwwwwww



   すばるちゃんあと何%や。
  あと0,3%です。


 それ、火山で単騎一時間の経験やwwエルフww

 

  桃憐がパインを60本追加してくれた。
 澄野香織が、50本あると準備してくれたけど






     無理だったwwww






 いったん解散して、新影でねここう、澄野香織、玄武、男塾のナイトなどが
鬼狩りしてあっという間に99,98%にしてきた。


  特記すべきこと=人数増えて
 プリキャラおってみ。

  同じ狩場で、経験値の増え方、ハンパないで。




 人数多いほど、経験値はお得なんだな!って実感してみて欲しい。

100%を皆で分け合うんじゃなく、倍数で入ることに
今イベントマップで皆さん、気がついてはるでしょうが。



延台輔は、クラハンだけでもう45%来てます。



 んで、TIコンバで 安部すばるLv52 に上がりました。

 おめでとう安部すばるちゃん!



 夢幻まで足をお運びくださった皆さん
 連日のUP式にお時間をとらせまして
 誠に申し訳ございませんでした。


 そして、ありがとうございました。


224q7jpg.jpg


 
            ↑↑↑
 上がらないので、やけくそでパイン祭りになった場面w。
 延台輔まで固まっておりました。



 無事上がったTIのコンバット。
          ↓↓↓


 224q8jpg.jpg


 224q10jpg.jpg



 本人が待たせた挙句『牛』になれと・・・・・

 客に『牛』になれとっ!(爆)


 時々バグで牛に変身できないことが多々ありまして
 4人が、それで違う変身になりましたが

 このように、無事記念撮影までいけたのでございます。



 TIに再びお集まりくださった皆様方も
本当にありがとうございました^^。


なので・・・・・安部すばるを・・・・木陰からサクっと
延台輔、暗殺しておきましてに
ございます(〃 ̄▽ ̄〃)。

 224q11jpg.jpg



 そして最後まで

ここで死んだら経験値をロストすると
信じていたオルドネスが

可愛ゆぅごぁいましたwwwwww


  せーへんせーへんww

 
 
 


 



 
 



 



 
【2008/02/24 16:39 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<春の嵐は黄砂か花粉か。 | ホーム | ~男塾Lv 55HIT~>>
コメント
すばるちゃん52HITおめでと~(≧∇≦)

ってか、UP式する前に 経験値もう少しあげとかなwww
かなり爆笑させて頂きましたwww
まあ、すばるちゃんらしいと言えば らしいかも( ´艸`)
【2008/02/24 20:28】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
すばるさんのUP式がそんなに盛り上がっていたなんて、、、
カゼひいたみたいで、ノド痛い、アタマ痛いで、調子がいいときと、悪いときの差がありすぎ。
ムリにでも参加すればよかったなw
【2008/02/25 01:48】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>爆笑もんでさw
        すばるちゃんらしいし、六も
       50のとき同じことしたので
       実はまり言えないのさ;;
ガロア>体調悪いってクラチャで言っていいからね。
    あんまり無理しないようにな、飯は
    ちゃんと食べろよー(^o^)
【2008/02/25 05:15】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 あーオレのミノはバグじゃなくてわざとだからw牛だからいいかなってw
【2008/03/12 07:22】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくんさん>ちゃあ(⌒▽⌒)
          そうか~wあの日は長く
    お待たせしちゃってごめんね。
   でもいいはじけ方してて、楽しかったww
   ありがとう~^^
【2008/03/12 12:41】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |