7/7(火)七夕雨模様/ギランの酒場イベント
晴れていた朝、一緒に
雨が降っていました。キツネの嫁入り。

こういう日は湿度が高くて
過ごしにくいのですが、
適度にエアコン使って
しのいでくださいね。

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 ☆彡ギランの酒場イベント☆彡

 77ww1jpg.jpg

 徳利はアミュのところへ装備。

 707ww4jpg.jpg

 ワッフル、BPと併用可能。


 ためしに新影へ行ってみましたが

早かったです☆彡




  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 れっちゃん♪

 707ww2jpg.jpg

 じゃ、ついでに
新影いこっか~\(⌒∇⌒)




  いつもの3人に+れっちゃん。

707ww7jpg.jpg

 
 眞田が強いから全然ヒールしなくていいので
T-U遊びさせてもらい放題。

 愛さん幻術師にコンセントレーション?MPR多くなるのを
かけてもらって

 WIZ 極楽 


  皆さん、どうもありがとうございました^^


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 
 で。
夜更け。
最近 超!早寝早起きモードな延台輔。

 皆放置で寝てしまっているこういうとき
倉庫整理やら、御用をします(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  UBの印章集めだ!いや、交換だ!


 

 707ww5jpg.jpg

 一回もいいものが出たことないから、
こんなものか。



      腹いせ
707ww6jpg.jpg


 エント叩きに、幻の美酒を飲むという快感は
昔、BOTに負けじ!と
ワッフル使ってエント叩きして以来のスピードで

 21個のエントの実をGETして

枝1000本集めました(^▽^)。


 クラン倉庫にいつもエヴァや枝を寄付してくださったり
アイテムをクラン費がわりに
みんな入れてくださって
ありがとう♪

 クラン費出納帳が壊れて使用できなくなったので
現在(アジトもゲットしたことだし)
クラン費は徴収してませんが、

みんなの好意で、クラン運営ができております。

   心より、感謝します!

 イベントは8日間という短いものらしいですが
誰がログインで放置しているか
血盟員名簿で眺めているのも
楽しいです♪


 

       707ww1jpg.jpg

                           ではSEE YOU ♡♡♡♡♡





 

 


 




 
【2009/07/07 09:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/11(土)イベント 真っ盛り(ギランの酒場) | ホーム | 7/4(土)ひたすら眠る>>
コメント
出納帳で思い出したが昔、水筒帖だと思ってましたw
 汚職事件=お食事券 みたいな感じだねっとw
【2009/07/31 00:56】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>僕秩の「楽しい誤変換」みたいなねw
【2009/07/31 15:36】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |