7/4(土)ひたすら眠る
夕方から今まで
寝てしまいましたわ~。

 20代の頃はひどい睡眠障害だったんですが
最近になって

吸い込まれていくように眠りに落ちます。


「ああぁー;吸い込まれていくよぅ~・・・・ZZZ」

と、いった風情でしょうか\(⌒∇⌒)


 パジャマに着替えて歯磨きをしだすと
それが朝でも昼でも夜でも

オネムのサインなので
娘がじーっと見ているのだそうです。

私自身覚えはないのですが

布団に横になるとき
必ず娘を呼びつけて
娘の足を
「えぃっ えぃっ!かにば~さみっ♡」
って、足で挟んで笑いながら寝ていくのだそうです。

現実世界へ娘を置いていく罪悪感が
そうさせるのでしょうか。

娘は笑ってくれていますが、

かなりイタイ親には間違いありません。
周囲から見てもね。はい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ☆彡昨日の日記の続き☆彡

なにせ、ログイン時間が今は夜、
まったくできてないのです。

 早朝にログインしても
誰もいません。

702ww4jpg_20090704025707.jpg



 そこへ、赤影さんがログイン!

すばやく
「テレコン出しいかへん?DVC♡」と誘惑。
 703ww2jpg.jpg

 空いている狩場でサキュに好かれる赤影さんを見て
ヒンヒン笑いをしていると

 オルドネスがログイン!

ワームへ行くというので
WIzのままついていきました。

まずカープが姉を狙う(TДT) 
死ぬかと思ったじゃないか;


 703ww4jpg.jpg

  引き続き

703ww5jpg.jpg


702ww7jpg.jpg

 すげー!やった。
赤影さん乳酸GET!
 クリックしたら食べられて毒になって消えちゃうよ、なんて
オルドネスがいうので
赤影さんがつい、

その通りにしてしまわないか、と
ドキドキしました。

・・・ってか姉WIz、死ぬww

 範囲広いでんな!

 オルドネスはレベルが高くてHPが多いので
こたびわたくし、赤影さんにしかヒールができず。

最終局面に於いては
MPが足りなくなってきて
ドキドキしましたが

誰も転がらなくてよかったです♪



  その後、続けて
703ww6jpg.jpg

 夢幻のユニ3体いただき、
終了しました。

レアは出ませんでしたが、楽しかったです♪


 その後、オルドネスとペアで
30Fまでボス探し。

703ww7jpg.jpg


 この人は、本当に強いでんな!

 イフ3体×3+雑魚数体んときは
(どうなるんかな/興奮でハァハァ)
でしたが、

 私にオルドネス「飛んでー」と言いながら

 姉「オルド、先飛べ」って
じーっと見てたら(オィ)

 バーが真っ白になる刹那、
2回ぐらい不死鳥のごとく
よみがえってきて、タマゲタ!


てか飛ぶんだったら、オルドネス
あそこやな。




で、見てたら(飛べってw)

 スイスイ倒してしまって

こりゃどえりゃーもんだな、と
感心しきり。


 だから、姉、飛んでって!


 はいはいw



でもわわしゃー飛ばないの。

イミュン、ヒールしながら

 

オルド、お前が先に飛べ(〃 ̄▽ ̄〃)
 



 なんでかっていうと、
あのBOXでは帰還バグで
絶対あいつ
帰還できてなかったと

思うんです。


MPも余裕ありましたし、

オルドが飛べたら
わしも飛ぼう。と思って

離れたところで

見ていたの。





 『 BOX受けたら一歩動いてから帰還。』

 
 そうしてくださいよ♪





 でもね。実際は
最初にわんさか沸いたときに
姉、飛ぶべきだったの。



そしたら、オルドネスは瀕死の危険はなかったかもね。







おれを、信用すんなよ( ^,_ゝ^)
ってかおいらを踏み台に
していけw

置き去りで飛ばせる練習をさせて見たかったんだけど
オルドネス、人がよすぎw

ありがとな。

今度は、見た瞬間に飛ぶからな。

おまぃも死ぬなよ。
(ちょと涙出てきたWW)






 姉、安全圏にも
いってなかった昨日の昼ごろの
お話しでございました。
まだ、50やから、かまへん。



  てか延台輔の経験


稼げてねぇけど
楽しかった。


702ww6jpg.jpg


  【巨人のクラハン】


wniodyensjpg.jpg

 
 めっちゃヒヤヒヤして
楽しかったな(^▽^)











【2009/07/04 03:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/7(火)七夕雨模様/ギランの酒場イベント | ホーム | 7/3(金)知らない間に金曜日ですか>>
コメント
とりあえず娘ちゃん お大事にね

 アレでしたら体拭くの代わりましょうか?w
【2009/07/24 00:21】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>昨夜過去ログ読んでわろてましたw
     熱が上がったり下がったりするんだよ;;
【2009/07/24 15:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |