7/3(金)知らない間に金曜日ですか
過労週間でした。

 リネにもほとんど入れておらず\(⌒∇⌒)

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 先日、桃憐に60Fへ案内していただいたとき
ボスがいたときのSSを
貼っておきます♡


 629ww9jpg_20090703053650.jpg

 役にもたっておりませんのに
PTに入れていただき、分配までいただいてしまいました;
優しい方々で、心がふっくらと
致しました。

 アイリス変身もこの日が仕納めでした。
 ありがとうございました^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さて、

 ログインしますと

アジトの前にお花畑が。

701ww3jpg.jpg

 どなたか、わからないのですが
牛に食われもせず、まだ保ってるはずです^^



ありがとうございました^^





さて。
延台輔。

午前中の誰もログインしていないときに

「これは!パンダ育成のチャンスだ!」と
連れて無謀にも11F層へ、出かけてみました。

廃ドベの斉藤、大野+パンダ。


一回りしてから
そうだ。今度は反対方向に回ってみよう、と
元来た道を

どんぶらこと狩りながら再び戻っておりましたら、

誰かのパンダが死んでおる!


かわいそうに;;

持ち主は、切断かしら。

と、タゲをあわせてみると













    701ww2jpg.jpg


  わしのや~~んw



打つぶせて
飼い主をずっと待っていったであろうよ
わたしのパンダ。


あのままぐるぐる回りを続けていたら
間違いなく地に還ってしまって
いたであろう、
ワシのパンダよ。



・・・・・・すまんかった。
 道を戻ってよかったよ(TДT) 




【男塾Lv62UPおめでとうヾ(≧∇≦)〃】


とうとう、延台輔、
抜かされてしまいました\(⌒∇⌒)

 62の勇姿を
ご覧ください!

701ww1jpg.jpg



  ヤッタのは、私じゃないからっ!

 




 



 

 

 


【2009/07/03 05:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/4(土)ひたすら眠る | ホーム | 6/30(火) 楽しくないものを楽しくする方法>>
コメント
塾さんも62。じぇらさんもエルフを65まで上げると言ってるし。六さんも60↑、オルドさんも70だし。高層狩りもできる日が近いかもね。
ぼくも目標は63(まだまだだけど^^;)。この中途半端な目標Lvがいいんです。
【2009/07/03 08:41】 | URL | カプレオ #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
これからも、芸を極めるべく修業を積みます!! 目指せ魔法と撲殺の狂芸者っ!!!
いつかカプレオ氏を撲殺する日が...
【2009/07/03 17:04】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
パンダ>>>あるあ・・・・あるあるwwwww
【2009/07/03 17:15】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
カプレオ>高層階、君に内緒でとっくに行ってます(おぃ
    ナイトですので、レベルもスキルも欲しい!がんばれ\(⌒∇⌒)

男塾>あははw そうです!芸という花ありき!
    ただの高レベルではない君がこれからも楽しみです(^▽^)
 撲殺するにも、あいつドアへ寄ってこないww

おーちゃ>パンダ。ある?おーちゃも?w
    巻き込まれて知らない間に転がっちゃってるんだよねw わろたわろたw
     
【2009/07/04 02:39】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |