6/30(火) 楽しくないものを楽しくする方法
原稿用紙220枚。
 推敲二日。

 こんばんは。脳から煙の延台輔です。


 楽しみって、
何もならんから
楽しみなんだよね(意味フ

好きなことが収入につながることが
適職だといいんだけど

天職には収入がないそうです。

心に直接栄養注入だから
貨幣や資本いらずってところでしょうか。

 脳に点滴刺してくれ~~w


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



 元気です。楽俊の姉のレベルが50に
なりました。

629ww12jpg_20090630211425.jpg

 思えば、色んな人に
色んなところへ
連れていっていただき
 感謝!

 629ww8jpg.jpg

 ほんま、マライ泣きです;;


 愛鈴さんも三日前に
レベルUPいたしました。

 ずっと一緒に遊んでくださってて
ありがとう^^!

これからも、ぼちぼち
一緒に
いきましょう。
ぜひお願いしますね。いえいえ←(一人会話で壊
 

 





   【また策にはまるの巻】
 629ww4jpg.jpg

 ・・・・・・・・・毎日こんなことをして
 ∞地獄に入るのはいやだねえ。

 ↑↑
 入ってる



    もう、せーへん!

  比較的、金銭感覚のしっかりしている
お友達は、違うゲームで行ってしまいました。

 そりゃそうだ。
今までいったい何だったんだ、って
なるよ。

 モチベーションを発揮するんだ延台輔








   違うキャラ、作ってみたりして。

 629ww6jpg.jpg

 ランタンオイルだよ。ランプは関係ないんだよ!


あああ・・もうだめだ。

湿気に脳が侵食されて
カビておるぅ。




【友ハント】
629ww15jpg.jpg


 豪華なメンバーで

629ww16jpg.jpg

 レア望むべくもない
こういう場所へ行くのが、好きだ。

 貸切で、イフリートが
スンガズンガ出てきて
休む暇もないくらい。

楽しかったです
 誘ってくっださって
 みんな、ありがとう^^


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 気持ちも元気になって
帰還清算しているところへ

琉莉さま御一行が・・・・・♡
またいらしてくださいました♪





猫小姐のサービス心理テストで
楽しくアジトで遊ぶうちに


629ww19jpg.jpg


  片目ww


 
 629ww20jpg_20090630210943.jpg

 親生みなさい、いわれて

またPC前でドタンと倒れましたw

風宴さんと澪良さんの突っ込みが
絶妙で (^▽^)

 控えめに、載せましたのでねぇ~(謎)






【噴水】

暑いので
狭いアジトに
噴水を出してみました。


 

そこへやってきた
ふゆみ犬。


  629ww10jpg.jpg

       ノッテくれる。
       やってくれる。


可愛い紀州犬の動きに
どえらい癒されましてにございます(〃 ̄▽ ̄〃)

 また、PC前でSSを連射しながら
大笑いw

ありがとう♪




 629ww11jpg.jpg


 ああ、おかしいw

抹茶プリンは涼しそうで
真夏には、どうなのでしょうか。




 やっぱり、リネはいいですね♪
コミュニケーションゲームです。

優しい人たちばかりで
延台輔は胸がスッキリと
致しました♪






その後、れもんちゃから連絡あって
なんとなくペアで60F を目指そう~二人ツアー(パフパフパフ


629ww21jpg.jpg
 れもんちゃ も先日Lv55UPして
すごく、たくましくて
かっこよかったです(^▽^)

前日に桃憐にここへ案内してもらったのに
道をさっぱり覚えてなくて

二人で、どれだけウロウロしたことでしょうか!
狩場を決めたのはわたくしなのに

結局、れもんちゃ を前に差し出して
歩いてもらうことw

ばしばしT-Uを決めてくれて
気持ちよかったな~。

また、ご一緒しましょう。
ありがとう^^


 佳鈴は、元気しとるんかぃの?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



  寝る前に。
レアでコアなこの人と。


629ww22jpg.jpg

 別キャラでダンスを踊ってから
寝ました。

明け方を迎えるまで
ただ、踊るってのも
これ、またたのし♪

 笑い声で家人が起きてくるほどでした。

やっぱ、アホしてるときが
一番楽しいなあ。



【今週のありがとうさん】



延台輔のときに、もらいました\(⌒∇⌒)
629ww5jpg.jpg

なので、 画像は、チャットと、龍変身、合成ですw


  「六ちゃんおらへんな~」ってときは
寝てるか、原稿書きしてるか
龍でいるから(謎

 
 




 






 

 
 

 



 
【2009/06/30 21:31 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/3(金)知らない間に金曜日ですか | ホーム | 6/26(金 ) 白狼、闇夜を疾る(追記あり)>>
コメント
うわ~~~何これ!
新しいボスなの? と思ったら
イフが合体してたのかw
【2009/07/01 00:34】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィ>ひさし~♪
     そうそうw大好きなイフの合体w
【2009/07/01 01:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
姉UPオメ^^v

隣の階段から応援しちょりまするぅ!(^^)!
【2009/07/02 17:59】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
      ありがとう^^
      ベランダにカーペットが4日も干してあるのは
内緒の方向でな!
【2009/07/03 05:32】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |