6/26(金 ) 白狼、闇夜を疾る(追記あり)
 明け方の荒れた海を
眺めておりましたら
 タイトルのような言葉が浮かんでまいりました。

 一週間近くも空いてしまいましたね。



 遠甫を助ける陽子の手助けにいきましたが
間に合わず、といったところでしょうか。

残念です。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 
延台輔エルフは、汚濁の多い週になり
気分は尚隆なことが多かった今週。

キャラは「楽俊の姉」ばっかりしてたのは
なぜか。

アイリスSCを大量に
買いすぎてしまい、

Wizのレベル上げをしとりましてん。







リネしてくるから





 ・・・・・・・・SSと日記の続きは、明日♡♡♡♡♡


                          (オーーーィww


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  はい、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


 続きで、ございます。

626ww17jpg.jpg

 626ww22jpg.jpg

 ありがとうございます♪

 いただく言葉が励みになります♡




  瑠璃も復帰してきて


 626ww18jpg.jpg

相変わらずこやつは、可愛いんです。

 可愛いと申しましても
腕のいいWIZ。

 六太は、瑠璃蝶にLv51にしてもらったんです。


 松木部長の紹介でうちのクランにいたのが
3年前。

 元気でいてくれて何よりです♪

 リアルでやることをきちんとやって
帰ってきたことが、延台輔、何より嬉しいです。

 今、別クランにおりますが
そこでも皆さんに可愛がっていただくといいなあ。

 おかえり瑠璃蝶。また機会があったら
戻っておいでね(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 楽姉とLv50を競っております
ジネディーヌが


626ww19jpg.jpg

 新人さんを連れてきました。

延台輔がロムってるときのほうが
クラチャが絶妙だね♪

いつも過去ログを見て笑うw



☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



ぴかたん。

いつぞやは
オルドネス&吾戯&姉で31Fのとき
お邪魔しました^^


 今日も
626ww21jpg.jpg
お世話かけましたw

 ありがとう^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


そういうわけで
アイリスSCを買いすぎた崇りで
どこでもアイリス姿。


626ww20jpg.jpg


 初めは恥じらいこそあれ、
こうどこへ行くにもこの格好ですと
もう、

恥ずかしいとか
はしたないとか

ぜーんぜん思わなくなっ(ry



むしろ楽しんで
626ww14jpg.jpg
 やっちゃうほうがいいのよね
と思ってるのに

クラメンに
「DKスクの方が、優秀なのに・・」って
言われて・・・・。


 好きでやってるカッコウなの!って
もう、言うしかないよね。あと20枚・・・・。


KImKImと深海ペアしたり

 626ww16jpg.jpg

連れてってもらえて
助かる~。

翌日は単騎で新影にいたら

626w20jpg.jpg


 とか

もう、全然エルフの延台輔を出してません。
Kjcさんと。

626ww7jpg.jpg

 弓変身かっこいいねKjcさん♪


626ww8jpg.jpg


  ふふ。

ちょっとは、エルフもこうしてみると
出してたんだなあ。

  へびちさんとあった。
 626ww4jpg.jpg
てっきりエルフさんだと、ずーーーっと勘違いしてたのは
内緒ですよ♡

 へびちさん
あれから久しぶりにあっちゃって
嬉しかったでぃす♪


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 今は、経験をリアル金で買える時代に
突入してしまったですね。
もう、何をどうしてよいのやら

昨日まで富国強兵、欲しがりません勝つまでは!で
やってきたのに
いきなり
玉音放送で
敗戦を知らされたような

626ww9jpg.jpg


メディアに踊るとかいう意味ではなく
他者に踊らされるのは
もう勘弁勘弁と言った感じで



626ww10jpg.jpg


猫小姐、Lv56おめでとうヾ(≧∇≦)〃
 時々、電話で話したりするんだけど
小姐としゃべってると
なんだか、

笑って笑って
楽しいね♪

小さな悩み事なんぞ
霧散していく感じで
ありがたかったです♪

626ww11jpg.jpg

 牛をクリエイトゾンビして
パートナーにして
むしろ自分から踊ってやるぞ!と

意味もなく

みんなが落ちてから
思う存分
一人散歩して楽しみ



 そうや。
エルフは夢幻で遊ばせてたんだった。
夜寝る前に。





 順調にパインワンドだけが
延台輔にドロップきます。がんばれ、おれ。







 【新ペット】

626ww15jpg_20090627163208.jpg


 予告通り、桃がクーガを作ってきて
くれました♪
 でかいね。うちの猫そっくりだ。


 話せる島では

626ww13jpg_20090627163208.jpg

 エンネさんが、これはお猿さんですか?

大きくなったら廃になるのかな。
ちょっと、欲しくなりましたねw

カイモにもう今月は、お金を使えないんだけどねぃ。







 【ごんぎつねさん ありがとう】

626ww1jpg.jpg
 クラハンから帰ったら
ドアの前に
またゴンギツネさんが・・・・。

 どなたか、わかりませんが
いつもありがとうございます_(._.)_。

 案外、うちら、アジトにはいないときが多いので
こうしてブツを発見して

「ああ。誰か来てくださってたんだ」と
万感迫るような、感慨、嬉しさひとしお。

 気にかけてくださっている愛を
忘れません。

ありがとうございます^^。

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



じゅりあんさん。
 626ww5jpg.jpg
火山からのお友達で
ずっと風エルフさん。いつも
本当に助かっています!

 ありがとう^^


今日はうなぎにするか~w

 梅雨で、体力も落ちて食欲もないときが
多いけれど

きちんとなるべく食べて
きちんと寝て
居住まい正して

正しい思考ができるよう
私も気をつけて参りたいと思います。

 皆さんも
お体お大切にね(^▽^)



 さ~今月もう少し。

626ww3jpg_20090627163837.jpg

 これで頑張ってきますw


あと4%





 

 
 













 


 





 



 


 




【2009/06/26 20:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/30(火) 楽しくないものを楽しくする方法 | ホーム | 6/21(日 ) 梅雨のあいまに>>
コメント
いつも出演させていただいてありがとうございます(><;
目立っちゃってクラン員の方もうしわけなす;;;

じょんぉもと銅像よろおしきぃ^^
【2009/06/30 02:24】 | URL | Kjc #p3q9XHMw[ 編集] | page top↑
KJcさん>今日もお仕事中ですか~^^
     銅像よろおしきぃ w
【2009/06/30 22:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |