6/21(日 ) 梅雨のあいまに
無駄に広い家の拭き掃除を
しました延台輔です。つあ\(⌒∇⌒)。

 湿気で汚れが浮き上がったいるので
アルコールを含ませたぬれたお雑巾で
色んなものを拭いていますと

「有」でむしろ脳内が「無」に。


心が色んなパワーでいっぱいに
なりましたここ6年。
そろそろ創作活動を・・・・。

弾けるというよりも
じわじわ迫るものが書けそうです♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 リネージュ

渓谷時代からの友達
れっちゃんが

復帰しました☆彡


 15試練のアイテムを出してくれたことを
延台輔、今でも忘れません。

互いに、ろくろく装備もなく
右も左もわからにときに
よくしてくださった人の事は

決して忘れられないものです。

 621ww1jpg.jpg

 すごく楽しそうにしてくれてるので
わたしまで、すごく楽しくなって
すごく幸せでした♪

ありがとう^^烈牙くん♪





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 人は
誰もが何がしらの

重い荷物を背負って
山と谷をおのれを励まし
たった一人の夜道を

どこへ向かうのかもわからないまま

ひたすらゆくようなものではないかな、
と思うのです。




励ますものは
足元を照らす提灯ひとつ。

その提灯の灯りが、友であったり
ささやかな楽しみであったり
人によっては家族であったり
愛するペットであったり

さまざまですけれど

「がんばれよ」「倒れるなよ」と
おのれで、おのれを
励ましつつゆくものではないでしょうか。



その提灯のともし火を
今、現代は他者のものであれば
平気で

踏みにじり
人の希望を奪う。

それは、正しいことなのでしょうか。



君はあの人で
そしてあの人は君だから。

平たく申せば

他者はおのれであり
おのれは他者であるという

真実に
人は
あまりに頓着なさすぎる。

今、自分が踏みにじりられるのは
あんたが他者を踏みにじってきたからだ。

今、あなたが愛されるのは
ずっと人を愛してきたからだ。


与えても奪う人には
さらに与えなさいと
ある人がおっしゃっておられました。

奪われることが決してマイナス事案では
ないのか、と
この年になって

ハタ!と膝を打つ。
感動でございました。



私は
人をできるだけ

大切に思っていきたいのです。

まるで自分を大切にするように
人を慈しみ
包み
育て
ときに叱り

それを「真心」というと
母に教えられて育ちました。

それが、特定の宗教を持たない
野ざらしの
延台輔の本性なので
仕方ないのです。


言葉の齟齬で
「見返りを期待」するとか
「バチがあたる」とか

よく言われる世間ですが

そんなものは
ありませんよ。

この世にあるのは

純然たる真実。ただ、それだけ。

仏や神が
人を救うわけないよ。



なぜ、世の中がこうなっているのか
いつしかつまびらかになるのは

誠実に生きた人が
その手につかめる真実であると

わたくしは確信しております。

人が救われるのは、
人によってだけですと

私は断言したいんだぁぁ。


わたしのような、不純物は
到底達しえるところではないことも
わかってきてはいますが

だからこそ、
努力はやめたらあかんと、思うの。


適当に要領よく生きるのが
当世、流行のご様子ですが


賢明に生きて失敗するのとでは
後者に真心があるように思えます。
そしてそれは不滅であると、思うのです。

暑苦しい時期に

また暑苦しいことを
書きました。



 松岡○造さんLOVE
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


独り言が多くなるのは
年のせいだそうですね・・・・・。



 さて。リネの戻りますと

pachojpg.jpg
 

  お○ちょに癒されw
リアルそっくりなんがクラメンにおりますねんw
あはははw

すまん~書いちゃったよ~w








  クラメンとの遊びに癒され

621ww2jpg.jpg
 50Fクラハン

クラハンで行けることが、
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃





狭いアジトで束になって清算をしていますところに
ある軍団が、走ってくるのが
見えました。

  ↓↓以下、お楽しみください♡
621ww3jpg.jpg
621ww4jpg.jpg
621ww5jpg.jpg

621ww6jpg.jpg

 風のように
また、去っていきました。

 琉莉さん一家さま
いつもいつも

温かい心を
ありがとうございます。

見ているだけで
幸せになれるよ。
琉莉さんちのクランってw



   




 621ww8jpg.jpg
 おーちゃ。知り合って6年たつの。
「素」だってこれw

 延台輔、軽いのよ
たなびく吹流しのように
軽いのw

 今度また新影で会ったら
捕まえちゃうね♪




 延王でも新影へ少しいき

621ww7jpg.jpg
 40分ぐらいで
オレンジP170個が
なくなったんで


やめたやめた~と

また、Wizの楽姉を出し


621ww9jpg.jpg

 Lv49で31Fや51Fの単騎
できないことはない。

でも、飛びまくりさ~ww


 
 







 


 


 

 


【2009/06/21 16:56 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<6/26(金 ) 白狼、闇夜を疾る(追記あり) | ホーム | 6/17(水)打ち倒れることは恥じゃない。>>
コメント
上げてるしwwww

って俺似てます?w新庄じゃなかったっけか?www

まぁそれはさておき。

俺も同時通訳やってみたいぞ・・・w
【2009/06/22 10:20】 | URL | お●ちょ #-[ 編集] | page top↑
おぱ○ょちゃん>顔は新庄なんだけど、
       持ってる雰囲気が似てるのなw
      色々心配かけました。
      同時通訳は夏ビールのみ始めたら
     頼むかもやで?
     君、その時間におれへん!www
【2009/06/22 17:40】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もう。。。。
ホントごめんなさい!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ゆるちて(ノ_・、)シクシク
痛い子だわ、わし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2009/06/22 21:13】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
えぇのぉ^^
【2009/06/23 01:04】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
琉莉さん>風のようにやってきて、風のように
     去っていくのよねwwwww

    もう大好きよ(^▽^)

ふゆみさん>ほのぼのするでしょぉ♪
       ありがたいよね(^▽^)
【2009/06/23 11:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
事務所で不覚にも大笑いしてしまった・・・

目の前に座ってる課長クンが変な目で見ますhhhhhhhhhhhhh
【2009/06/24 10:12】 | URL | Kjc #p3q9XHMw[ 編集] | page top↑
Kjcさん>銅像よろおしき^ だからねw
     琉莉さん、最高っしょw

    課長くんさまにも、よろしく(^▽^)
【2009/06/24 16:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
って誰もつっこんでないけど50もうすぐやんけw

 美酒の力で50になっちゃえー@w@
【2009/07/07 17:04】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>姉、50になったよ(^▽^)
      美酒は六太でガンガンいこうかと思ってw
【2009/07/08 14:59】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |