6/17(水)打ち倒れることは恥じゃない。

 別ネトゲをしていた友人が
ご主人にケーブルをハサミでぶったぎられて

随分逆上していたのですが、


ネトゲ依存症というのだったらしく

自分からネトゲをやめました。

やめる際に、私や知人に
「アンタはネトゲ依存症だよ。やめなゲームやめな」
と、余波をかぶって、まいったんですがw



あれは、よっぽど自己葛藤があったんだろうなあと
今、思います。

今はスッパリとネトゲをやめてしまって
月給50万稼ぐバリバリ有能社会人

戻っていきましたが、

負けず嫌いで、理不尽に立ち向かっていこうとする
バイタリティの持ち主ほど

依存症にはまりやすいのですってね。

はまっていくのも凄かったけど

スッパリやめたその意志には
タバコすらやめられない
ダラダラの延台輔には

いやはや驚嘆!の一言。


ゲームもね。
スッパリやめないで、
ダラダラと私のようにですね。

余暇を楽しむ風情では
彼女には物足りない世界だったようで。


ですもんね。

人間付き合い以外は
言っちゃなんだが、

たかがデータの羅列。


楽しんでこそ、
なんぼであって





とか、余裕かましてるふうに
見せてる私も
立派なゲームジャンキーってこと。


ハイ。自覚しておりますぞ


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


安部すばるちゃんが
このようなイラストを送ってきて




 tessin.jpg
  大笑いw

 なぜかと申しますと

延台輔は過去4回のバイク事故で
ものすごいムチウチ症がありまして

美容院に、いけない体なのです。

シャンプー台で命を落としかねん。


なので自力で前髪だけを
チョキチョキ オー!いつも前髪が
パッツンパッツンなので

イラストそっくりなのです。



表情も、友達が見て「六ちゃん、そっくりww」
って、電話がかかってくるほど

そっくり。


安部すばるちゃんのイラストに
毎回癒されています♪

ありがとう^^

そしてイラスト(芸能人の似顔絵)を描かせたら
日本一ちゃうかな!と
私が思っているこの人↓↓


617ww2jpg.jpg

ぱぴちゃんとPTを組んで
スキン係りしてるときも

最高に楽しい(´▽`)ノ


ぱぴちゃん、またイラスト待ってるでヾ(≧∇≦)〃



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
  【LvUPしたクラメン】

617ww5jpg.jpg

 輝ちゃん、短期間でWIZ Lv52おめでとうヾ(≧∇≦)〃

 仕事と学校とリネの両立お見事!

随分、ヒゲも伸びた?wでしょうが
学業優秀な奴なので
安心しておりました。

ギタリストとしても活躍しておりますので
皆様、よろしくぅ(^o^)/ね。




そして
なぜか2キャラ目もナイトで50を達成した
カプレオ。
 おめでとうヾ(≧∇≦)〃

617ww4jpg.jpg

  愛さんや、輝ちゃん、ふゆみさんなどと
50ナイトの魔法に必要な材料を持ち寄って
集まりました♡


 
 がんばれよー、は
 リアルもなー ってことです\(⌒∇⌒)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


楽俊キタ――(゚∀゚)――!!
617ww1jpg.jpg


 いい仕事をしてくださって
嬉しかったw



  そろそろカレーのお鍋が噴いてきましたので
これにて\(⌒∇⌒)
 

 






 












 
【2009/06/17 20:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<6/21(日 ) 梅雨のあいまに | ホーム | 6/13(土 ) 警察さま、NCJさま、ありがとう^^>>
コメント
うちも今日カレーやったwww
【2009/06/17 23:27】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
桂桂>すこぉし、おしょうゆとソースと
    インスタントコーヒー入れると
    めっちゃおいしくなるよねヾ(≧∇≦)〃
   何より、あれは簡単でいい(笑)
【2009/06/18 02:08】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カレーには唐辛子をry
生でもいいしきざんでもいい!

六さん、あっしも3年ちょい前事故でムチウチなんです
梅雨はとくに頭痛と吐き気に苦しんでます

前半のスッパリがスリッパに見えて怖かった(つдT)
【2009/06/18 10:44】 | URL | Kjc #p3q9XHMw[ 編集] | page top↑
KJcさん>スリッパな前髪の延台輔です(爆笑)
    辛いカレーはおいしいよね^^
    11歳の娘がもうちょい大きくなったら
    緑の唐辛子vを刻んで入れてみますか♪
   ムチウチあるんだ~;つらいね><
   無理せずに!
【2009/06/18 13:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今晩は、すばるです(味噌汁を作ってる最中ですがどんまい)

やりすぎはいけないのは分かりますが、
止められないですよね(滝汗)

あうっムチウチ・・・(汗汗)

久し振りにカレーが食べたくなってきましたが、
作るのが邪魔臭いですよね(もらい泣き)
人様の(以下省略w)

で、出来るなら魚介類がたっぷりのカレーg(まだ言うかw)

それではまた(^_^)/~

あ・・・甘くt(こらw)
【2009/06/20 19:45】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>料理の簡略化、家事の簡素化は
   リネ女子にとって永遠の課題ですね!(オーバーw)
   圧力鍋&冷凍で、おいしいカレーなんざ
   ちょいちょいっとできますよ^^
   今度教えてあげようかね^^
【2009/06/21 01:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |