6/13(土 ) 警察さま、NCJさま、ありがとう^^
先日

うちのクラメンがクラハン中に


PC前で倒れてしまいまして


みっつの県警にわたくしが電話する間、
クラメンは公式へ通報して
事と次第をお願いしたところ

都合3件の通報で
クラメンの家には警察官の方が
到着してくださったわけで

事なきを得ました。




携帯番号しか知らないのに
調べて駆けつけてくださった○○県警さま、

本当に本当にありがとうございました^^

説明するのに
説明する延台輔がぶちきれて

何度も大声をあげてしまったのに

根気よく聞いてくださいまして
感謝しております;

はすかしゅうございます。



△△県警の方からも
ご心配のお電話をいただき

また別の××県警の方も
「現状把握を○○県警さんにしていただけましたか?」と

こちらへお電話をいただき

・・・・・ありがたくて感激しちゃってねぇ;;。



それからNcjさんの方も、
事情をわかっていただいて
警察へ通報くださったことが

本当にありがたかったです。


倒れた人は、持病があって倒れてしまったのですが、

決してリネージュをしすぎて
倒れたわけではありません。

むしろ、リネージュをしていたので
よかった例ですね。

また、Wisで色々尽力をいただいた方々
3本の電話の途中で

ろくろくお礼を申し上げることが
できなかったかもです;

本当にありがとうございました^^

延台輔も持病があるゆえ、
気をつけていきたいと思います。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 【ある日の新影】

実変身の姫が、えらいBOXを受けているところに
通りがかりました。





613ww1jpg.jpg


 エリザベート・・・おまw


 なんて漢なんだい!


 MP尽きるまでヒールしましたが、
凄い数でございました。

ナイスファイト!ヾ(≧∇≦)〃



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



色々Wis処理などがございまして
延台輔キャラでは夢幻で遊ぶこと多いですが

きのう   オーテュ


 見ました♪つるんとしてて
飲み込んだら、さぞやおいしいかと
思われる後頭部でありましたのに

前むけばこのように

 
613ww2jpg.jpg

凶悪なお口w
Lv60でサモンで出せるそうですね。

強そうでございました。




【いつどやの火山】

 ⅢwolfⅢさん、SS撮らせていただきました♪


609ww8jpg.jpg

ああ。早くパンダ育成しなくちゃ!

 でっかいの、うらやまし~♪




【安部すばる・新語】
 613ww3jpg.jpg

  
 どんまい^^;→どんみや^^;→どんかい><;


葉酸を摂取して
朝、昼、晩とふくらはぎ(第2の心臓)を上へ上へと
マッサージするが、よろし


 季節の変わり目で血圧が安定せず、
だんだん安部すばちゃんが、弱っています;;hh

 二日ぐらい家で預かろうかな。


  では


             どんかい><;


 
【2009/06/13 18:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/17(水)打ち倒れることは恥じゃない。 | ホーム | 6/10(水)手を使わず頭皮を動かそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |